ヨーロー堂イベント

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ヨーロー堂イベント

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にヨシユキにより5年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

今朝は26日に発売の熊野路への新曲発表会が行われる浅草ヨーロー堂さんで、先行予約会?でした。

久々に張り切って早朝から一番ノリで並びましたが、来る人来る人顔見知りのファミリー(笑)

ファンクラブ限定での情報解禁だったから、そりゃそーか。

今回は1人で1枚の整理券しか貰えないので、東京以外のファミリーは、この整理券のためだけに浅草に来て、さらに来週の当日も来なくちゃならないのでとても不利でした。

ところが!!
    東京近郊のファミリーで、新曲発表会の当日には仕事が休めず参加できないのに、当日参加ができるファミリーの分を確保するために「身代わり」として多く並んでいました。

びっくり。マジ、びっくり!!

なんという冬美ちゃん愛でしょう。

私は私のためだけに並んでいるというのに(笑)

ということで、概ねいつものメンバーが当日は入れるようになったんじゃないかな?

持つべきものは心優しきファミリー仲間ですなぁ。ほのぼの。

コンサートも多い時期ですし、新歌舞伎座もあるので当日は来られないというファミリーも多いと思いますので、しっかりレポりたいと思います。

ヨーロー堂さんは初めて行きましたが、開店の1時間以上前から「熊野路へ」を店内で流してくれて、シャッター越しに並ぶ私たちファンにサービスしてくれました。
    なんと優しいお店さんなんでしょう。。。感謝です!

ということで、まだ整理券に余裕があれば当日なら行けるのにぃ。という方にも分配されていくかもしれませんから、直接ご連絡ください。

特に当日行けないのに並んでくれた皆様、早朝からお疲れ様でしたー!!

りえちゃま
    ゲスト

50人限定という狭き狭き門ゆえに、完全に諦めモードだったところ、心優しきファミリーの方に救助されたりえじゃがです。。。
    本当に感謝しかありません(T-T)(T-T)
    レポは、究極に下手ですが、そんなこと言ってられません!!
    魂込めて冬美さんに声援を送り
    精一杯レポします!!!

ヨシユキ
    ゲスト

りんさん、ファミリーの皆さんお疲れ様でした🎵
    自分は、埼玉なのに仕事のため参加出来ません!
    りんさん、ファミリーの方のレポを楽しみにしています✨

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク