マニア的ダイジェスト集

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 マニア的ダイジェスト集

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #62166
    りん
    キーマスター

    ダイジェストが直接貼れないから、URLポチっとして見てください。
    いずれもなっちゃん先生作。
    だんだん編集の腕を上げていくところも見どころ(笑)
    5分までしか送れないのであの内容の濃さを5分に入れ込むのが難関とのこと。
    でしょーーねーーー♪

    第一弾
    http://u-fuyumi.net/img_1672

    第二弾
    http://u-fuyumi.net/img_1649

    第三弾前編
    http://u-fuyumi.net/img_1768

    第三弾後編
    http://u-fuyumi.net/img_1769

    #62169
    りん
    キーマスター

    あれ?映像乱れますね。。。

    まあ、本編で見てください!(元も子もないw)

    決して次回から編集して欲しいということではなく、ぜひ極力ノーカット、ノー編集でお願いいたします!

    我々マニアは冬美ちゃんの笑顔が大好きです♪♪
    冬美ちゃんが思ってもみない部分に我々のツボがたくさんございます。。。

    歌はもちろん大好きです♪

    YouTubeに狂喜乱舞しているのは、テレビではなかなか見せて頂けない冬美ちゃんの笑顔が満載で、ニマニマしちゃいます♪

    決してNG集だとは思っておりません!
    かわいいとは思っております。すいません。。。

    鈴木さんが捨て身で?ツボ提供してくるんだもん!←全ては鈴木さんのせいという教え。

    歌声が素晴らしいのはもちろんのこと、美人な上に表情豊かで笑顔が最高だから、画像映えも動画映えもするなんて、本当に最高ですよねぇ♪♪

    この状態で「自主練」ですから。。。

    そりゃ、本当のコンサートに我々が通い詰めるのも無理はない。。。

    はあ♪最高♪♪♪

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク