ファンの集い

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ファンの集い

• このトピックには36件の返信、4人の参加者があり、最後にりんにより5年、 10ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全37件中)
  • 投稿者
    投稿
    fumi
    参加者

オフィシャルサイトのチケット予約に「ファンの集い」がアップされました。

東京が6月24日(日)
    大阪が7月8日(日)

初めての集いになります。
    今年も楽しみがいっぱいです。

りん
    キーマスター

これまた嬉しいお知らせ♪♪

さっそく申し込みました♪(ご案内をよく読みって書いてあるでしょうが!)

予定ガラ空きにしてお待ちします♪バッチコーイ!!

アンダーちゃんハンティングしたいので、東京の集いに参加する方は是非お手伝いください。

今のところ、具体策ゼロです!←なら威張るな。。。

明治座の打ち上げで話していたんですが、関東ファミリーは関西ファミリーに比べて少ないんだけど関東での公録は多いのでございます。

観たい!会いたい!から「応援したい!」に賛同してくれるファミリーを増やしたいなぁ・・・なんて思っております。

来年には単独でも明治座もありますし、関西の新歌舞伎座の応援にひけをとらないファミリー網を作るチャンスかなぁ・・・と思っております。

皆さんハードなファミリーの方々は常駐のようにどこにでもいらっしゃるので、どこに住んでいるかわからないかもですが、ファンの集いは東京・大阪でどちらかにしか行かれないので、毎度「あれ?関東って少ない・・・あの人もあの人も関西だったか・・・」ってなります(w

東京は人間関係希薄なので(w

ということでオフ会もしようと思いますし、いつもここを見てくれているけど誰にも話しかけたことないし。という単独ファミリーの方々に交流を持っていただけるような企画をなんぞ考えます・・・きっと・・・当日までには・・・(w

関西もキャラ濃い目のアンダーちゃんやアンダーさんたちいっぱいですから、来る新歌舞伎座に向けてなんぞ楽しく盛り上がれるお仲間を増殖させちゃってください(他人事か~い)

まずはファンクラブ入ってないとか、更新忘れて退会になっちゃってる人はすぐさま入会すべしです。

ファンの集いはどんなことするのかというと、毎回若干違いますが、オススメは冬美ちゃんのコンサートMCトーク以外のお話しがたくさん聞けることだと思います。面白いです。とっても♪

あと、自分以外にこんなにいっぱいハードに冬美ちゃんのこと想ってる人がいるんだぁ♪と感動します。
    コンサートには行ったことないけど、ファンの集いがあるからファンクラブに入って参加した。と言う方が毎回とても多いように思います。

今回は小さめのホールのようなので、どの席になってもよく見えるんじゃないかと思います。

きっと、団体での記念撮影とか、握手とかあると思います。きっと。きっと。毎回あるので。

あと、じゃんけんとかくじ引きとか抽選とかで何かもらえるかもしれません。
    カラオケデュエット権とか、愛用品とか、記念品とか・・・欲しいっす。当たったことないけど(w

とにかく、まぁ、3年に1度くらいの貴重な機会ですから、万事繰り合わせて参加すべし。な感じです。

東京の日程がダメなら大阪に行くべし。逆もまた可でございます。

テンションあがる♪

みかん
    ゲスト

りんさーん🎶
    私もさっそく申し込みました〜\(^o^)/

今から楽しみでーす(*^^*)

雪化粧
    参加者

うわぁお!!

6月22日(金)に大宮があるので、この日をサボろうと23~24日に出張を入れてしまったわい。
    どないしょう、どないしょう。。

出張をリスケできるかなぁ。
    それとも7月の大阪にするか・・・

まさか、コンサートから中1日でファンの集いがあるなんて想像もしなかったよ~。
    6月から7月中旬までは週末スカスカのスケジュールなのに。

歌碑イベントと言い、ファンの集いと言い、ここのところスケジュール管理がうまくいかないなぁ。
    トホホホホ。。。

りん
    キーマスター

それは明治座にビタッといたからでは?(笑)

本業が忙しくて、働く暇がないですよね。。。(笑)

嬉しい悲鳴ということで。

キャーーーーーー!(笑)

りえちゃま
    ゲスト

完全に西枠なんですが。東へ行きます(笑)
    ファンの集い初体験なので、ドッキドキとワックワクが止まらない♪♪
    あ〜〜生きててよかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+

りん
    キーマスター

あ。号泣の人(笑)

りえちゃま
    ゲスト

ファンの集いでぜったい泣かないも〜ん!
    バカにされるから(笑)

ヨシユキ
    ゲスト

東京のファンの集いに参加したいと思います!
    いつも陰ながら冬美ちゃんを応援しているので
    ファミリーの方たちとお知り合いになれたら幸いです。
    その前に、大宮のコンサートも夜の部に参加します!
    皆さん宜しくお願いします✨

りん
    キーマスター

ヨシユキさんは私は何度かお会いしてますもんね?

大宮コンサートも参りますので、ぜひまた「ヨシユキです」と声をかけてください。(わからないんじゃ・・・w)

ということで、こーゆーいい加減な人じゃなくて、ちゃんとした方々とお知り合いになってください(w

ではでは宜しくお願いします!

りえじゃが>

居酒屋で泣くくらいだから、ファンの集いは号泣でしょう・・・

ゆん
    ゲスト

ファンの集い初体験。どんな感じ??想像つかん?なドキドキのゆんです。
    冬美さんへの質問やら、デュエット希望応募などなど…嬉しい限りの盛りだくさんな内容じゃありませんか〜っ。行くっきゃないと思い。私も即答で応募。
    ちなみにデュエットも応募しますよぉ〜。応募しなけりゃ当たらないですからねぇ〜。わたくしの美声と(笑ウソでしょ。)冬美さんの極美声のコラボなんて〜。ああ。もし叶ったら夢のようですわ〜❤︎応募はもちろん東京会場という事でりんさんのオフ会も楽しみにしとります♪むふふふふっ。酔いそ(笑)

ゆんころ
    参加者

雪化粧さん、大阪行っちゃいましょ♪(笑)
    私も6月は都合がつかず7月の大阪にしました。
    楽しみだな〜3年ぶりの集い!

3年前のあの日私は、入待ち出待ちデビュー!
    もちろん至近距離の冬美ちゃんも初めてということで夢のまた夢のような1日でした。
    (2014年の「女の花道」の時に花道横の席にすわったので正確にはそれが初めての至近距離だけど…w)
    そういえば冬美ちゃんは4年前の女の花道のときに、劇場公演はこれが最後になるかも…というような内容を仰っていたはずなのにその言葉が幻だったかのごとくお忙しい毎日を送られていますね。

とにかく、ファンの集い楽しみです💗
    集合写真の撮影のときに、赤ちゃんをお連れのファミリーさんがいるとすかさず赤ちゃんをあやしている冬美ちゃんのお姿を拝見するだけで、本当に幸せな気分になれました。赤ちゃんも可愛いし、赤ちゃんを抱いてらっしゃる冬美ちゃんの表情の可愛らしさといったらもう…。(天使)
    オフ会も参加させていただきましたが、本当に楽しかったです。企画されている方々は大変だと思いますがいつもありがとうございます。 今回も東京に行けたら参加したかったです(TдT)

大阪の集いは、冬美ちゃん和歌山弁でトークしてくれますよね?😍楽しみだなぁ〜!!!

雪化粧
    参加者

うーん、ゆんころちゃんに誘われたから大阪かなぁ。。。

でも、浮気すると東京組のりんさんの回し蹴りが恐ろしいかなぁ。。。
          ↑
    そんな心配は全くもって無用。(笑)

6月24日はどんなに急いでも帰京できるのは16時か17時頃。
    7月8日は完全にオフ。
    やっぱり大阪しかないかなぁ。

西枠のりえちゃまが東京へ参加するみたいだし。
    東枠の私が大阪へ参加して穴埋めすることにするか。

そうなると、串カツとお好み焼きにタコ焼きかぁ。
    体重増は確実だなぁ。。。(笑)

・・・ということで、出張のリスケが無理だったら大阪にしま~す。
    確かに明治座には通いすぎちゃったかもだし。
    通い過ぎをりんさんにだけは指摘されたくなかったけれど。(笑)

ところで、3年前の集いのゆんころちゃんは冬美ちゃんとのデュエットを勝ち取ったんでしたよね。
    あの時の「風に立つ」一生の宝ですね。
    冬美ちゃんがツボに入って笑い転げちゃって可愛かったなぁ。
    でも、あんなに間近であの美しい瞳で冬美ちゃんにジッと見られたら、「冬美ちゃん、キレイ」って思わず言っちゃいますよねぇ。

私はいつもジャンケン一発敗けなので、今回も見て楽しむことに専念致します。
    皆様のご幸運をお祈り申し上げます。

宮ちゃん
    ゲスト

私は6月24日は予定が入っていますので関西に行きます‼️久しぶりの関西です‼️
    ファンの集いは初めてなので今からドキドキしています😅
    関西の皆さん宜しくお願いしますm(__)mデュエット申し込みたいけど本当にデュエットしたらどうなることやら?
    ジャンケンは弱いので1回目で撃沈すると思います😅
    今回は雪化粧さん同様ゆっくり見させていただきま〜す❤️❤️❤️

冬美&彩
    ゲスト

りんちゃん

私、明治座は、行けなかったですが冬美ちゃんのFC集いは、参加致します。
    冬美ちゃんファミリーとの懇親も、最近参加して居なかったので是非、集いの後に「オフ会」実現宜しく。

「オフ会」冬美&彩、参加致します。

何も出来ませんが宜しくね。m(_ _)m

冬美&彩

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全37件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク