ヒルナンデス!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ヒルナンデス!

• このトピックには12件の返信、4人の参加者があり、最後にりんにより5年、 11ヶ月前に更新されました。
13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    投稿
    fumi
    参加者

先日明治座で収録のあった明治座公演密着取材。

日本テレビ「ヒルナンデス!」
    4月16日(月)11:55~13:55
    ヒットの法則!トコトン調査するンデス!「歌謡ショー」坂本冬美 密着SP
    の一回目の放送だそうです。

北海道はSTVです。

さちこ
    参加者

ありがとうございます。

カキコミにきたら既に…。
    カレンダーに追加しました。

楽しみですね♪

りん
    キーマスター

超絶楽しみですね♪♪♪

高尾、高尾、高尾に会える~~~~~♪♪

かな♪

りん
    キーマスター

これ、明日ですからお見逃しなく!!

藤咲 蘭華
    ゲスト

ヒルナンデス!録画しつつ、生で見ました!
    冬美さんとは縁深い我が家の坪倉さんや森三中の黒沢さん、(もう一人の方の名前を失念してしまいました(汗))のお三方が密着していましたね。
    内容に触れていいのかは分からないので一言
    来週の後半が楽しみです!

ジャボチンスキー
    ゲスト

ヒルナンデス、私も録画しながら見ました。

舞台裏では我が姫さまはあんなに慌ただしく駆けておられたのですね!しかも僅かな暇を惜しんで

台詞の稽古と声出し。誠実な性格そのままですがやはり素晴らしい演技と歌唱の背景には地道な努力が

ある事がよくわかりました。これを一カ月以上続ければお疲れになるはずです。本当にご苦労さまで

ございました。それと床山さんや着付けの裏方さんたち、またメイクアップの片方の仕事ぶりも流石

ですね!見事なチームワークでしたし、その他のスタッフの皆さんも活き活きと活躍しておられました。

こうした裏方さんたちを大切にされる冬美さんなればこそ、良い仕事を気持ち良くしておられるように

思えました。

りん
    キーマスター

見ましたー!

ボトルちゃんいい仕事しましたね(笑)

企画を聞いたときは、明治座公演中にオンエアならいいのに。。。と思いましたが、夢が壊れるから終わってからで良かった(笑)

久々にお会いする高尾は、やっぱり舞台で肉眼でみたほうが50倍キレイだったと思いました。

あの縮尺の全身のバランスがですねぇ。テレビでは伝わらないなぁ。。。

あんなにしゃなりしゃなりと花魁道中をした直後に、抜け殻を残して走っていたとは。。。

それにしても、毎日やるのに楽屋ではセリフのお稽古してたなんて(T-T)

だから毎日美声のありんすが聞けたんでありんすわいなぁ。。。

舞台裏をはじめて見て、あんなにあんなに忙しく過ごされていたなんて想像できなかったなぁ。

表舞台に立つ方の「裏の顔」。。。

ますます尊敬しました♪♪♪

ふゆーーみちゃん!!

りん
    キーマスター

https://youtu.be/_DsclzdRMao

youtubeでも見られるようです。

47分頃からです♪

ボトル
    ゲスト

_Youtubeで見せて頂きました!
    周りに先輩ばかりで私だけを取り上げてくれて恐縮です(。>﹏<。)ノ
    にしても年齢聞かれてないのに「20代」って書いてくれてありがたいが、心のなかでは「あと二年遅ければ嘘になるけど」とこっそり思ってた^^;

いやでも、舞台裏の冬美ちゃんかわゆいですね(*´∀`*)
    幕間であんなに走ってるのも楽屋でセリフを繰り返して練習してたのも初めて知った、すごいですね!!
    来週も楽しみ(ノ´∀`*)

りん
    キーマスター

推定20代だったんだ(笑)

「若い人にも歌謡ショーが人気の秘密」的なタイトルだったから、大丈夫か?とドキドキしたけど、ボトルちゃんのことじゃんね(笑)

あの日じゃなければもっといたのに。。。と思いつつも、ボトルちゃんがいて良かったー♪

ザ・若者なしゃべり方だし(笑)

わざとらしく「坂本冬美 語る」を映り込ませるわたし(笑)

まだ1回しか見てないけど、youtubeで見られるうちにリピートで見まーす♪

ボトル
    ゲスト

必死に「坂本冬美 語る」を映り込むのが爆笑した(≧∇≦)b りんさん流石ですね!

りん
    キーマスター

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180418-00010007-musicv-ent

来週に続編が放送されるとのことで、楽しみですね♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

りん
    キーマスター

見ました!!

またもやボトルちゃんナイスコメント!!

そして坪っちめ。。。(笑)

思わず、いぜんの行列見ちゃいましたよ。
    冬美ちゃん可愛すぎ♪
    こんな姿を見せてくれたんだから、坪っちに感謝せねば。。。

本気でもウソでも冬美ちゃんに告白するの禁止!!
    年上だけど心配になる。。。

大谷選手を「へんな女に引っかからないように」なんて心配してるようですが、貴女こそ心配ですから!!と思ってしまいました。

本編のヒルナンデスの感想としては、出番以外はドレスのときもストールなどでお肌を隠してるんだぁ。かわいい( ̄▽ ̄)

先週の本番前に黒沢さんを舞台に呼び込んでひとネタ振るところとかも、さすがの冬美ちゃん♪て感じでツボでした。

いつも出待ちで姫の手を引いている古矢さんが、常に舞台裏でも手を引いているとは!!
    いいなぁ。あの役(笑)とか。

大御所扱いなのに、花道登場が照れ臭かったのかクルクル回るとことか♪
    かわいいじゃがーーーー!!

そりゃ坪っちも「冬美さんがキレイってことしか」って言っちゃうわ。

花道脇は「キレイねぇ」と「かわいいわねぇ」のこだま状態なのに、それを「意外ときれいなのね」なんて言い換えちゃうなんて。
    こーゆーとこ。こーゆーとこ!!

もう。キレイと言われて照れるとことか、本当にもう、どんだけ惚れさすのさ。

この番組、ニヤニヤ以外のどんな表紙で見ればいいんだろうか。。。
    あ、ニヤニヤでいいのか。。。

もう、そろそろ冬美ちゃんも大御所演歌歌手だし、キャーキャーしないで応援しよう!とコンサート観ながら何度も誓ってるんだけど、やっぱりかわいくて仕方がないんだよなぁ。。。困った困った。。。

握手会も自分は舞い上がってて気づかなかったけど、あの腰の低さ。
    腰が低いって頭を下げてるんじゃなくて、膝を折ってる様子のことを言う言葉なんだなぁ。なんて。。。

4時間の公演後にあれは。。。

やらんでよろしい!!!

さんざん楽しませて頂いておいて、なんなんですが。。。(笑)

こーゆー舞台裏密着ものは大好物ではありますが、冬美ちゃんだからどんなシーンでも大好きなんだよなぁ( ̄▽ ̄)

ああ、冬美ちゃん大好きだなぁ( ̄▽ ̄)

坪っち。。。。冬美ちゃんとデートできたなんていいなぁ。。。←まだぶり返して言ってる。

あんなステキな人を目の前にして、あんなに喋れるなんてやっぱり芸人さんはすごいなぁ。。。ハート強い!

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク