ノンストップ

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ノンストップ

  • このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより7年、 1ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10378
    りん
    キーマスター

    関東ローカルかな?
    昼?朝?の情報番組の「ノンストップ」の取材が先週の貸し切りコンサートに入っていたそうです?

    なんの取材か特集か、いつ放送なのかも不明。。。

    とりあえず、毎日録画の設定はしたので、何かわかればおしらせします。。。

    #10439
    りん
    キーマスター

    こちら、放送が明日2/14になったようです。

    #10440
    どさんこ
    ゲスト

    ありがとうございます。早速録画しました。

    #10456
    りん
    キーマスター

    画質悪いのとHISの楽曲が流れてる部分がアップできませんでしたが、内容がわかる程度にFacebookのほうに動画アップしました。

    関東ローカルなので見られなかった方、どうぞ!

    たくさん密着取材してそうなのに尺が短くて残念です。

    ああ、密着番組で2時間くらい観ていたいなあ。

    百夜行のジャケット撮影が10秒で終わるとか。。。
    せっかちだとは聞いていましたが、これほどまでとは驚きました!

    石狩挽歌、チラッとだけどやっぱりかっこいい!
    これは音源だけでも貴重です♪

    出家騒動がなければもっと長かったのかなあ。

    もったいないなあ。

    でも、もろもろ貴重な番組でした♪

    もちろんちゃんとした放送では、ちゃんとちゃんと冬美ちゃんの美しさが映しだされていましたのでご安心を。

    #10464
    みーんみん
    ゲスト

    ありがとうございます‼︎
    何回も見ちゃいました。
    舞台裏映像は貴重ですね〜。
    ジャケット撮影のお着物が冬美ちゃん便りと違ったような気がしたのは私だけでしょうか?

    #10465
    りん
    キーマスター

    ほんとだ!
    撮影風景を見ていて「百夜行って桜柄なのかな?」とは思いましたが、実際のジャケットが顔アップなのでわからないなぁ。なんて思ってました。

    何か違う撮影か2ポーズ以上撮って良いものを選ぶんですかねぇ・・・

    #10466
    りん
    キーマスター

    ほんとだ!
    撮影風景を見ていて「百夜行って桜柄なのかな?」とは思いましたが、実際のジャケットが顔アップなのでわからないなぁ。なんて思ってました。

    何か違う撮影か2ポーズ以上撮って良いものを選ぶんですかねぇ・・・

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク