テレワーク第三弾!感動!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 テレワーク第三弾!感動!

• このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 10ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

「心の糸」
    祈りの歌唱。。。

大感動!!

冬美ちゃん!!ありがとうございました!!!!

りん
    キーマスター

見終わった直後は「心の糸」の祈りを込めた女神様の歌で大感動に包まれて、ああ、やっぱり冬美ちゃんは神に選ばれて歌う方なんだ。歌で想いや祈りを届けてくださる方なんだと胸がいっぱいになりました。。。

その前のドタバタも全て吹き飛ぶほどに(笑)

で、また最初から見直して、、、、更に、更にともう8回くらい?見たかな??

とにかくずっと観てます(笑)

テレビでずっとテレワーク流しながら、スマホで22時からは恒例になったリモートオタク飲み(笑)
    冬美ちゃんに酔っちゃってるから、お酒はいらないんだけど、それでもやっぱり気分出すために「カンパーイ!」はする感じ。

3時間以上、あそこがかわいい、ここがサイコー♪などキャッキャやってと。

第一弾の衝撃(笑撃?)、第二弾でそれを上回り、第三弾はこれまたオープニングから大爆笑!!

カーペット?の緞帳にSEが流れて、、、これ、緞帳のつもりで幕があがるのか?ともうその先を予想して笑えるのに、なんと!!曲が違う!!と登場したばかりの冬美ちゃんが大爆笑!!

想像の斜め上を行く冬美ちゃんのド天然がアタマっから炸裂。

大爆笑!!大爆笑する冬美ちゃんを観てこちらも大爆笑!!

そして、なんとはじめて編集らしい編集が入ります。

「時を戻そう」って(笑)ぺこぱ?

え?鈴木さんの仕業?それとも冬美ちゃん?お笑いとか見るのかなぁ。。。

で、仕切り直してコンサートさながらに緞帳が上がると両手を広げた(少し照れてる)冬美ちゃん登場!!

さっき、一度緞帳上がったときから気になってる小太鼓(笑)

でもオープニングで叩かないからいつやるのかな?と思ったら間奏に入れ込んでいる。

トントントントン カン!!

(ふゆーーみちゃん!!)

↑やりたい(笑)

あ。突っ込み忘れたけど、今回のタイトルは
    「堂々完結 坂本冬美が自宅で自主練 ようやく最終回 (チビ字で)ホッとするユニバーサル」です(笑)

こーゆータイトルとかも冬美ちゃんと鈴木さんで考えてるのかなぁ?
    ほんっとに面白い方々だ。。。

ちなみに前回は
    「笑撃的ユーチューバーデビューから1週間 坂本冬美が自宅で自主練 懲りずにVol.2 (超チビ字で)スタッフの反対を押し切り自宅から配信」
    でした。

タイトルとか凝るの大好きなので、もう、こーゆーことからツボります♪♪

かなり自虐が入ってるので、冬美ちゃん本人の案が色濃く入ってるんじゃないかと妄想し、サービス精神を超えて関西人の血を感じます(笑)

緞帳=カーペット案も冬美ちゃんでしょう。。。

これ、企画してる風景から観たい。。。

今回は鈴木さんのナイスすぎるアシストが光ります!!

冬美ちゃんがどアタマから、どうやったらそうなる??というシャッフル再生でミスったときの大爆笑をカットせずに収めてくれたのもサイコー♪♪

我々の大好物の冬美ちゃんをよくご存知で♪♪

小太鼓の準備も鈴木さんとか♪

エンドロールでは「小道具 坂本冬美」ってなってるけど、小太鼓もセーラー服も鈴木さんでは?(笑)

もう、ぜったい可愛くなるしかない小道具を持ち込む鈴木さんたら、さすがっす!!

んで、「いやだ。いやだ」と言いつつも断らずにやっちゃう冬美ちゃん(笑)

小太鼓はきっと冬美ちゃん練習もしたはず。。。
    さりげなく敷かれている冬美ちゃん手拭い。。。
    いろいろかわいい♪

そして、「私はいつもはちゃんとした大物演歌歌手なのだ!」というアピール(笑)
    こーゆー歌や歌手としてのポジションにしっかりとプライドを持ってるところも大好きです!!

もちろん歌を聴けばタダモノじゃないことは一見さんでもわかるから大丈夫!!

マニアじゃない方はイメージ変わるのかもしれませんが、我々がいつも観ている冬美ちゃんは歌はかっこよくて中身はお茶目。姿は美しくて心は温かい。うん。いつもの通りの100%の冬美ちゃんでーす♪♪

そして老若男女のファンからのメッセージ♪
    ヘロー。から始まる英語の朗読(笑)
    読めようが読めまいが読もうとする心!!
    そして、あまりにも。。。と思った鈴木さんによる早回し(笑)
    全部パーフェクト!!

冬美ちゃんの優しさや思いやりは存分に伝わり、鈴木さんが工藤監督よりお母様に似てることまで伝わってきました(笑)

そして気になっていた階段トレーニングも毎日続けているとのこと。
    冬美ちゃんらしい真面目さですねぇ。。。
    本当に冬美ちゃんは言葉通りの真っ直ぐさで、いつお声がかかっても絶好調で歌えるように。って。
    冬美ちゃん以外の言葉は信じませんが、冬美ちゃんが言った言葉は本当だから凄いです。

大好きな大志を歌ってくださるという。

ああああ、カッコいい!!
    お着物着ていなくてもこの迫力。力強さ。良い声だぁ♪♪大好きーー!!!

さあ、最後のキメポーズ。。。???あれ?笑ってる。

と思ったら社会の窓事件(笑)

大爆笑する冬美ちゃんが可愛すぎる!!!

鈴木さん!!グッジョブ!!(笑)
    あんな大爆笑みせてくれて感謝いたします!
    が、うちの姫になんちゅーこと言わせるんですか!
    そして、カットしないでくださってありがとうございました(笑)

そしてそして!なんと大好きなHISのお話し♪♪

幸せハッピーも大好きな歌♪
    なかなか冬美ちゃんが生歌うたってくれる機会はないですから超レアです。
    HISバージョンで聴きたい方は「ナニワサリバンショー」のDVDに収録されています。たぶんYouTubeでもNHKの番組とナニワサリバンショー両方観られると思います。
    鈴木さんコーラスもレアですが、ぜひキヨシローとの歌も聴いてください。

「日本の人」というのがHIS唯一のアルバムタイトルですが、超名盤ですから聴いていない方は是非入手して聴いてください。

理屈抜きでカッコいいです(力説)

そして、セーラー服投げ入れ事件!!!

鈴木さん、グッジョブ!!!!

かなりブーブーと文句を言いながらも手早く生着替え(笑)さらにスカートまで(笑)

もう、ここら辺は短くカットして100回リピート決定ポイントです!!

さらに「HISのテーマ」

に合わせてアルバムと踊る冬美ちゃん♪

先日のさくらももこさんのときそうですが、たっぷりと解説してくださった上にその方の(今回はキヨシロー)歌声を聴かせてくれて、一緒に聴いてくれる。

歌声やその方に対するリスペクトを歌声を一緒に聴くことで伝えてくださる。
    こんな伝え方をしてくださる冬美ちゃんについて5時間は語りたいです。

歌手・坂本冬美として歌を一緒に作った愛すべき方々への深い愛情が、本当に少しの時間でも冬美ちゃんの企画から、冬美ちゃんの表情から、態度から、仕草から、笑顔から伝わります。歌っていないときでもこの表現力。

あああああああ、大好き!!!

感動に浸ってたら「(笑)音外しちゃった。ストップ!!(笑)」って(笑)

ああ、その後の良い歌声よ♪♪

ちなみにこの歌、斉藤和義さんがカバーしてます。
    それはそれで斉藤和義さんぽく脱力バージョンになってて良いのですが(私、斉藤和義さんかなり好きだから)やっぱり冬美ちゃんが歌うようにパンチの効いたこの歌声が気持ちいいですねぇ。。。

鈴木さんのコーラスを聴いて、なんだか斉藤和義さんバージョンの幸せハッピーを思い出しました。
    鈴木さん歌も歌えるんですねぇ。さすが歌姫のマネージャー!大活躍です。

鈴木さんにとってはこのテレワークの撮影は至福の時なんじゃないでしょうか。羨ましすぎますが、何から何までパーフェクトで鈴木マネージャーに大感謝です♪

やっぱり鈴木さんはこっち側(マニア側)だと再確認。だって私たちが観たい冬美ちゃんを全部見せてくれるんだもん♪♪ありがとうございます♪

ぜひ、次回もナイスなアシストをお願いします!!!(次回のお願いもしなくっちゃ♪)

愛ちゃんやジェロ君からのメッセージ。
    インスタやらTwitterやらの言葉が冬美ちゃんから出てくると「見てるのかな?見られるのかな???」の「???」がいっぱい。

リモート飲み会はスマホでグループLINEの動画マーク押すだけで簡単にできます。
    電話も良いですが、顔が見える分、普段より笑顔になる気がします。

まあ、我々はマニアが冬美ちゃんの配信後に集まってるからニヤけが止まらないのは当たり前なんですけども(笑)

そして、なんと「星に祈りを」を選んでくれました!!

この歌も大好き。特別な歌ですから、たしかに今聴きたい歌のひとつですね。。。

愛ちゃんナイス!!

このあたりから、笑ってらんないというか、歌の迫力が凄くて。。。

25周年コンサートが観たくなりました。

そして最後に冬美ちゃんからプレゼントしてくれたのが「心の糸」

何回か5人や4人で歌ったのを観ていますが、5人用に譜割りされているので歌詞の内容よりも、冬美ちゃんはどこかな?なんてやってるうちに終わっちゃう。

改めて冬美ちゃんが一人で祈るように歌ってくれて、とにかく大感動しました。
    泣きました。ホロリです。

コロナの件では私は特に辛い思いはしていませんが、冬美ちゃんに会えないことが辛いだけです。

その冬美ちゃんが

「覚えててあなた 私がここにいること」

と歌ってくれていて。
    本当に歌詞通りにそのままそこからグイグイと。

冬美ちゃんの歌は本当に凄い。。。

強くて優しくて明るくて寄り添ってくれて引っ張ってくれる。

こんな風に歌えるために、日々の鍛錬を欠かさない。
    だから強い。

私たちには冬美ちゃんがいてくれて、本当に幸せです!!

ありがとうございます!!!!

アタマから大爆笑で始まったのに、心の糸が沁みて沁みて。

最後の感想は「大感動!!」になりました。

あ。エンドロールがあった(笑)

面白いんですけど(笑)

一度では読みきれず、何度か静止して見たりして。
    タイトル同様に細部にまでこだわりがあって。だから、こーゆーの大好きなんです(笑)

クレーム受付 坂本冬美とか。
    無断使用のところにクリムトとか。「旧五人娘」とか(笑)部屋の掃除に上田くんとか(笑)

編集も「坂本冬美」ってなってるけど、この想像図はテレビかなんかに映しながら鈴木さんが「これは切る?」とか聞いて、冬美ちゃんが「なんで?おもしろいじゃん」とか。
    「社会の窓事件は切らないからね。もう、いい加減にしてよね。また爆笑とか言われちゃうじゃない。んもう!笑える(笑)また笑えてきた(笑)」
    とか言いながら仲良く編集したのかな?とか。

「時を戻そう」とか入れてみる?
    ああ、だったらここは「再び時を戻そう」でいいんじゃない?

とか。

「ヘローのとこは面白いから残したいけど長いよね」
    「途中から早回しで、ひどすぎるため早送りとかにする?」
    「早送りって今言わないの?じゃぁなんていうのよ。早回し?テープじゃないから?わかるなかなぁ?じゃあ、ひどすぎる。だけにしよう」

とか。

「これ、編集終わらないよ。」
    「いいじゃない。いつまでって言ってないんだから。どうせなら懲りたくなってきた。」

「はぁ、、、、やっとできた!!」
    「これは毎週やってられないね」
    「うん。最終回ってことで、ちょっと次回からは編集の人は入ってもらおうよ」

「またクレーム来るかな?」
    「英語と漢字が違うとか??」
    「次回がないからクレームに答えるところがないね。あ。わかった。最後にクレーム受付 坂本冬美って入れよう。なんか文句あるなら私に言ってって(笑)」
    「えーーー?編集終わったのに?」
    「いいじゃない。最後なんだからもう少し頑張って!!鈴木さんやファンクラブにクレーム来たらかわいそうじゃない」
    「それは。。。はい。じゃ、入れましょう!」

こんな妄想構成・編集会議があったそうな(笑)(笑)
    マニアとは、燃料が投下されると無限の妄想力で見えていない世界まで作り上げるそうな。。。くわばらくわばら。

ということで、妄想上では編集が意外と大変とのことで形を変えてお届けが濃厚ですが、できればこの二人三脚体制で、編集は望んでおりませんので、鈴木さんの愛あるカメラで撮った冬美ちゃんをレギュラーでお願いしたいです!!

小道具や編集なしでも大丈夫!!
    トークと歌(とハプニング)が我々の癒しでございます。

引き続き、よろしくお願い申し上げます!!!

りん
    キーマスター

あら?大興奮でリンク貼り忘れてた(笑)
    まあ、みんなたどり着けてますよね?

坂本冬美が自宅で自主練 ようやく最終回
    りん
    キーマスター

Notice: Undefined offset: 0 in /opt/bitnami/apps/wordpress/htdocs/wp-content/themes/simplicity2/functions.php on line 1505

Wアンダーさんたちのハイライトにハズレなし!!というかツボだらけだからどこを取ってもハイライトなんだけど(笑)
    ああああああああああああ、かわいい♪♪♪

りん
    キーマスター

えええ?元の真面目な演歌歌手に戻れないから最終回なんて。。。

もっともっともっと100%そのままの冬美ちゃん観たいし、もっともっともっともっと歌聴きたいですぅ!!!

皆さまからも、もっとやってーー!のメールしましょうね!!
    ファンの声には応えてくださるお方ですもの♪♪♪

今日が本当なら博多座初日。昨日が本当ならどんたく初観覧日の予定でした。
    今は辛抱のステイホームですから、博多・華味鳥さんの水炊きセットをお取り寄せして昼・夜・昼と食べてます(←そこ?)
    そして冬美ちゃんのテレワークをエンドレスで観ています♪

昨日、アンダーちゃんたちと話しながら、全く変わらぬYouTubeでもこんなにたくさん観てしまい、観るたびに感動や気づきやかわいさがあってやめられない。
    コンサートや劇場公演は私たちにしてみれば毎回違うので、よく「なんで同じのを何回も観るの?」という愚問に「毎回違うから!」と答えていました。
    あら??毎回一緒でも観たいみたい(笑)

これからは答えを変えます。

「だって、大好きだから!!!!」

え??知ってたですって??そう???(笑)

りん
    キーマスター

マニア目線のダイジェスト前編・後編てのをマニア(なっちゃん先生)が作った(笑)
    ニヤニヤしかない!!!

まずは前編!

第三弾のマニア的ダイジェスト「なっちゃん作業)前編本編はコチラhttps://youtu.be/mww8HueLrIw

坂本冬美さん応援 under-fuyumiさんの投稿 2020年5月5日火曜日

りん
    キーマスター

そして後編
    やっぱりFacebook通してるから画質がひどくなっちゃうけど。。。
    YouTubeに上げたらお邪魔になるから悪いですもんねぇ。。。

第三弾のマニア的ダイジェスト「なっちゃん作業)後編本編はコチラhttps://youtu.be/mww8HueLrIw

坂本冬美さん応援 under-fuyumiさんの投稿 2020年5月5日火曜日

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク