テレビ情報

  • このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより4年、 9ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #56994
    りん
    キーマスター

    我ながら使えないヤツなんですけど、今日テレビの取材が入ってました。

    カメラの近くの人に「なんの番組ですか?」って聞いたら「TBSですけど何に出るかはわかりません」て。

    あとで確認しようと思ったっきり、歌のコーナーで大興奮して忘れ、今に至ります。。。。。。。。。

    ということで明日放送されるのかどうかもわかりませんが、TBSチェックしてみてください。

    出待ちも遅かったから、何かの特集かなぁ。。。以前はノンストップでしたからフジテレビ?ヒルナンデスもありましたよね。あれは日テレでしょ?

    あーあ。聞いてくれば良かったよぉ。。。

    #56997
    りん
    キーマスター

    誤報!誤報!!

    ノンストップ!【泉ピン子&坂本冬美女の友情】

    フジテレビ(Ch.8)

    番組表に出てるようです(笑)

    TBSのカメラあったのになぁ(笑)なんでー(笑)

    #56998
    りん
    キーマスター
    #56999
    りん
    キーマスター

    https://www.sakigake.jp/news/article/20190603OR0052/

    https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201906030000747_m.html

    https://hochi.news/articles/20190603-OHT1T50134.html

    https://www.agara.co.jp/sp/article/9565

    webニュースにもたくさん出てました♪
    紀伊民報さん、なんでピン子さんの写真のみかね?
    こーゆーの、けっこうあとあとまで恨みますよ(笑)

    #57004
    雪化粧
    参加者

    あれ?
    紀伊民報さん(agara)、パソコンからだと写真リンクがあって冬美ちゃんの写真もあるんだけれど・・??

    「【写真】着物姿が美しい泉ピン子&坂本冬美」っていうリンクをクリックすると写真が4枚あるページへ。
    そこには冬美ちゃんとピン子さん単独で各1枚に、お二人が並んで写っている写真が2枚。

    すまふぉからだとリンクをたどれないのかな??
    紀伊民報さんは冬美ちゃんの地元の新聞社なので恨まないであげてくださ~い。(笑)

    ところで、絶対的な睡眠不足に加えて明日は早朝から仕事なのに全然寝られん・・。
    牛タンと笹かまを食べ過ぎたせいなのか・・。
    それとも虫歯予防デーで歯を磨き過ぎたためなのか・・・無念。

    #57012
    りん
    キーマスター

    いや、オリコンさんからのリンクで写真が4枚あってもピン子さんのワンショットを扉に使うとは。。。

    紀伊なのに。。。ってことです!

    #57024
    りん
    キーマスター

    ノンストップは一番最初のコーナーで8分ほど冬美ちゃんとピン子さんの友情ということで特集でした。

    明治座の名場面も短いですがたくさん映りました♪

    衣装は雨の別れ道以外全部出たかな??

    ネタバレ苦手の方はTwitter見ないよう注意してください。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク