スペシャルライブ当選ハガキ

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 スペシャルライブ当選ハガキ

  • このトピックには11件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより7年、 1ヶ月前に更新されました。
12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10389
    りん
    キーマスター

    スペシャルライブの当選ハガキが届きはじめているようです。
    私はまだ確認できておりません・・・

    日程や場所はシークレットなので、もし当選した方もSNS含めて情報を載せないようにお願いします。

    概要含めて非公開の情報になりますので、情報のお取り扱いにご注意ください。

    まずはお知らせまで。。。

    当たりハガキ届いていますように・・・・

    ちなみに届いた連絡をくれたファミリーは東京の方なので、他地方の方はもっと遅いかもです。

    #10390
    りん
    キーマスター

    当たってたー♪

    気になりすぎて仕事にならないので、ポスト見に帰りました(笑)

    ユニバーサルさんからの封筒ありました♪

    慌ててコート着るの忘れたから超寒い!

    でも心は暖かい!でもやっぱり寒い(笑)

    皆様にも良いお知らせが届きますように。

    一人で2枚当たりますから、当たりが出きったらハズレの人に回るように各々調整して、一枚も無駄にならないように協力しましょうね!

    まずは明後日くらいまで当選ハガキを待ちましょう。

    #10392
    みかん
    ゲスト

    私も当たりましたー♡\(^o^)/
    お仕事が終わり、家に帰ってみたらユニバーサルさんの封筒が!!
    もう嬉しい限りです♡♡♡

    楽しみです♡

    #10393
    冬美&彩
    ゲスト

    外れかなあ〜

    #10394
    りん
    キーマスター

    冬美&彩さん、ほんっとにくじ運悪いですよね(笑)

    きっと調整でどうにかなるので、しばしお待ちくださーい!

    #10404
    りん
    キーマスター

    なんとなく自分の周りは当たったりハズレたりで、合わせ技を使うとちょうどいい感じです。

    これ以降はハズレ確定だけど行きたい方や、相方がいなくてチケットが無駄になりそうな方がいたら個人的もしくは書き込みでお知らせくだされば調整しまーす。

    日程や時間や場所はここでは答えられないので、個人的にご連絡くださあい。

    よろしくお願いしまーす♪

    #10408
    宮ちゃん
    ゲスト

    ハズレてしまいました😱誰かお願いします🙇⤵

    #10409
    りん
    キーマスター

    ただいま手持ちの余りチケットがゼロでございます。

    どなたか余ってる方いたら宮ちゃん救済お願いします。

    #10418
    雪化粧
    参加者

    例年の如く、私の出張中に皆様のところへ当選封筒が届いているようですね。
    私は来週14日(火)に一時帰京する予定ですので、それまで当落不明です。
    今回の当選は50組100名でしたでしょうか?
    既にりんさんの周辺で10名くらいの方が当選している様子ですから、残りは40くらい??
    かなりの狭き門ですね~。

    今回はコンサートの日さえもわからないままなので、当選しても行ける日なのかどうかわからないし。
    まさか、14日までにコンサートが終了してるってことはないですよね???
    何とももどかしいです。毎度のことですが・・。
     → 注:当選の方もコンサートの日にちは書き込まないでくださいね。「完全シークレット」イベントですので。

    とりあえずお祈りだけしておくことにします。
    14日には当選封筒かチョコレートが届いていますように!!
           ↑
    (後者はあり得ませんね。人生経験に照らして間違いありません・・。)

    #10420
    りん
    キーマスター

    (笑)
    チョコはなくてもハガキが届いてると良いですね♪

    きっと大丈夫でしょう←全く根拠なし(笑)

    #10470
    宮ちゃん
    ゲスト

    シークレットライブのチケット手に入りました、ありがとうございました❗これまでご尽力頂いた皆さん有り難う御座いますm(__)m当日が早く来ないか首を長〜くして待っています( ☆∀☆)楽しみだわ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    #10471
    りん
    キーマスター

    おお。よかったよかったです♪

    ではライブでお会いしましょう♪

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク