スタジオパークのコメント出演♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 スタジオパークのコメント出演♪

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #57534
    りん
    キーマスター

    短いコメントでしたが、
    「演歌歌手の坂本冬美です。厚化粧でごめんなさい(笑)」

    自己紹介だけでも一言添えるこの感じがたまりません♪

    明治座の公演後に撮影したようなので、舞台メイクだからですが、言わなきゃわからないことでも気になるんでしょうねぇ♪♪

    ゲストのなっちゃん、あやちゃんへのコメントですが、お姉様2人に「きっちりしすぎていてめんどくさいのよ!(笑)」と言われておりました。。。

    ああ、お姉様方に突っ込まれる冬美ちゃんも愛おしい♪

    これだからわずかなコメント出演も見逃せません!!

    録画し忘れたからダッシュで帰ってきて良かった♪♪

    本編はBS日本の歌の舞台裏が数分映ったのですが、冬美ちゃんの舞台裏も観たいなぁ。。。

    #57538
    ゆんころ
    参加者

    いま見ましたー!!!

    「演歌歌手の坂本冬美です(^^)ニコニコ♪」

    くぅーっ!きゃわいー!
    知ってますよー!!!
    日本国民みんな知ってますよー!!!

    藤さんの話するときの冬美ちゃんの表情、好き(笑)

    ってか、あの冬美ちゃん便りでも紹介されてたおいなりさんは、試食しないで冬美ちゃんに差し入れしてたんだ(笑)(笑)
    でも見た目からして高そうだし美味しそうだし、冬美ちゃんが食べたおいなりさん、私も食べたい♪

    BS日本の歌の舞台裏、冬美ちゃんバージョン見たすぎるぅ!!!
    何年か前に放送されたコンサート映像で、アジアの海賊のリハーサル風景が流れたとき、めっちゃかっこよかった♪

    • この返信は4年、 8ヶ月前にゆんころが編集しました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク