スキー!スキー!スキー!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 スキー!スキー!スキー!

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより4年、 3ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #59815
    りん
    キーマスター

    表記が正しくない気がするけど、HISのあの名曲のことです。

    出川さんの充電させていただきます?の年始スペシャルを録画して観てたら、ツヨポンとスキヤキ食べるところで一瞬ですがスキー!スキー!スキー!が流れました♪

    嬉しい♪

    #59816
    りん
    キーマスター

    充電させてもらえませんか?だった(笑)

    初めて見ましたが面白い番組ですねぇ♪

    HISを流すなんて素晴らしい番組だ♪

    #59841
    ひろ~☆
    ゲスト

    私も正月にBGMで流していたラジオから「幸せハッピー」が流れてきて幸せな気分になりました!
    思いがけない冬美さんの声、それもHIS
    そんなときスッゴク嬉しくなりますよね
    正月早々縁起がいいです!(≧∀≦)

    #59847
    りん
    キーマスター

    たぶん、ナサケの女(ドラマ)でもまた君に恋してる流れたと思います。

    たくさん再放送のテレビみたからどれだったかわからなくなっちゃいました(笑)

    不意打ちの冬美ちゃんの歌声、嬉しいですよねぇ♪

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク