シークレットライブ

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 シークレットライブ

  • このトピックには19件の返信、3人の参加者があり、最後にりんにより5年前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全20件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #29151
    りん
    キーマスター

    当たったー!

    当たりが封筒で届きました♪

    時間と場所は言えませんが、今週末くらいになっても当たりが届かなかったらハズレてるかも知れないので、ハズレたな。ってなったらご連絡ください。

    まだ都内近郊しか届いていないようです。

    当落がだいたいわかってから調整しまーす。

    #29201
    冬美&彩
    ゲスト

    「シークレットライブ」
    未だ何も届かないよ(^_^;)
    外れかなあ~?

    #29204
    A藤
    ゲスト

    先ほどですシークレットライブの件ですが、りんさん誰かいく人が居れば紹介してください。

    • この返信は5年前にりんが編集しました。
    #29207
    かっちゃん
    ゲスト

    俺の所にも当選通知が届きました(^-^)/~~
    でも、今回は一枚で一人しか入場出来ないみたいなので皆さん気を付けて下さい‼️

    #29208
    りん
    キーマスター

    冬美&彩さん

    またハズレ?(笑)
    救済おっけーです!
    しばしお待ちください。

    A藤さん

    フルネーム書いて頂いてましたが、個人情報なので勝手に「A藤さん」に変えました。
    相方募集のお申し出ありがとうございます!
    しばしお待ちください。

    ハズレっぽいけど、行きたい方へ。

    当選のお知らせ来ないけど行きたいよぉ。という方は、初めて書き込みの方でも何か実名じゃないハンドルネームで書き込みお願いします。

    私の連絡先がわかる方は個人的にご連絡ください。

    ファン友達がいる方々は各自グループ内でご調整ください。それでも余る。足りない。などあればご連絡ください。

    今のところ、ハズレが少なく当たりが多いようなので、この際だから行ってみたい。という方も掲示板に書き込みしてください。

    企画の趣旨から「日程・場所」はネットに書き込めませんので、まずはハンドルネームにて「当たってないけど行きたい。一人分。」とか書いてもらって、後々メール等で連絡しますが、人数がわからないと調整しにくいので、ここに書き込みしてくれると嬉しいです。

    個人的に連絡くださってる方々は、書き込みしないで大丈夫です。

    よろしくお願いします。

    #29209
    りん
    キーマスター

    かっちゃんさん

    1枚で一人入場できる券が2枚ついてたでしょう。。。

    #29229
    かっちゃん
    ゲスト

    失礼しました。。。
    ちゃんと二枚入ってました (///∇///)

    #29236
    シバちゃん
    ゲスト

    見事にハズレました~❗(笑)
    行きたいでーす🎵(^o^)/お一人様です。
    行ける日程か分かりませんが・・。(^o^;)
    連絡お待ちしてます。

    #29240
    りん
    キーマスター

    シバちゃん了解!
    LINEで連絡します。

    #29242
    りん
    キーマスター

    A藤さんお待たせいたしました。

    fuyumifamily0330@yahoo.co.jp

    こちらのアドレスに当選番号とご連絡先のメールを送ってくださいませ。
    よろしくお願いいたします。

    #29245
    冬美&彩
    ゲスト

    りんちゃん
    ありがとうございました。m(_ _)m

    打ち上げも宜しくです。

    冬美&彩

    #29246
    りん
    キーマスター

    だいたい調整できたんですけど、まだ相方募集の人とか、ハズレてるけど行きたい人はいますか?

    #29247
    りん
    キーマスター

    最初は全員当たりかと思いましたが、意外とハズレてる方もいたようで。

    あと、ネット見ない身近なファミリーにはハズレてること気付いてない方もいるので、ちょっと声がけしてみてください。

    #29249
    Qmay
    ゲスト

    Qmayです。

    今日まで何の連絡もないので、ハズレなのでしょうね。
    最後で結構ですから、1枚余っていたらよろしくお願いします。

    #29251
    りん
    キーマスター

    Qmayさん了解です。

    fuyumifamily0330@yahoo.co.jp

    こちらにメールをください。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全20件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク