コンサート情報(宮城)

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 コンサート情報(宮城)

  • このトピックには9件の返信、3人の参加者があり、最後に雪化粧により6年前に更新されました。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14761
    じゅんくん
    ゲスト

    ふらふら病で書くのを忘れてましたが…w

    先日、神野美伽さんと長山洋子さんのジョイントコンサートに行った時、イベント情報のチラシをもらったんですが、9月に仙台で約3年4ヶ月ぶりのコンサートがあるようです♪

    【坂本冬美コンサート2018】
    2018年9月7日(金)
    宮城県仙台市・東京エレクトロンホール宮城
    昼の部 14:00/夜の部 18:00 開演
    S席 7,000円/A席 6,000円
    4月2日(月) 先行予約(世界芸能 株式会社)/4月6日(金) 一般発売

    #14762
    りん
    キーマスター

    おお!

    昨日もゆんちゃん(宮城在住)と仙台のコンサートないねぇ。と話していたので喜ぶことでしょう!

    そんなに久しぶりですっけねぇ。

    #14767
    雪化粧
    参加者

    わーい、牛タン牛タン! ← 違うだろ!

    でも、また第一金曜日?
    6月で金曜休みの理由は使い果たすなぁ、たぶん。
    今からスケジュール調整しなくては。。。

    それとも8月必死に働いて、9月に夏休み取るか。。
    ぶつぶつぶつ。。

    じゅんくんさん、早期の情報ありがとうございました。

    せっかく早期に情報いただいたんだから何とかして行きまーす。

    #14775
    りえちゃま
    ゲスト

    わー。情報ありがとうございます!!
    ゆんちゃんよかったねぇ(ToT)♡
    宮城。いかねば♪

    #14780
    ゆん
    ゲスト

    じゅんくん。情報ありがとうございまーすっ!
    別名ふぬけです。覚えていますか??笑
    そーなんです。りんさんと。先日仙台来ないかなぁ…なーんてお話ししてた矢先にじゅんくんからの吉報でした★地元開催待ってましたって感じですね。
    もう今から楽しみです。
    雪化粧さん先日のチケットの件ありがとうございした。是非是非牛タンを食べに仙台へいらして宮城県の経済の為にもたくさん食べて行ってくださいっ!
    りえちゃん。念願の仙台公演で嬉しくて張り切っちゃってまーす。皆さん是非是非宮城県へいらして下さーいっ!

    #14782
    じゅんくん
    ゲスト

    ゆんさんは、ふぬけさんでしたか(^^)
    お久しぶりです(^^ゞ

    一昨年の美里町コンサートでお隣でしたね♪

    去年、そろそろ仙台でコンサートあるだろうと思っていたら、なくてショックでしたが、今年待望の開催となりましたね。

    やっぱり地元でのコンサート開催は嬉しいです☆

    まだまだ先ですが、ワクワクします♪♪

    #14995
    りん
    キーマスター

    こちらの仙台コンサート、ファンクラブの申込が3/22(木)まででした。

    ちょっとふらふら病で忘れてまして、今申し込みました。

    同じような症状の方がお忘れじゃないかな?と思って書き込んでおります。

    東京からも日帰りエリアですから、コンサートが観たいよぉ。という方はオフィシャルサイトをチェックしてください。

    http://fuyumi-fc.com/schedule/index.php

    #14997
    ヨシユキ
    ゲスト

    久しぶりの投稿です😆🎵🎵
    仙台コンサート夜の部に行かせて頂きます✨😌✨
    6月の自分の地元、大宮ソニックシティのコンサートを拝見しますが🎵冬美ちゃんのコンサートは、何度観ても感動し元気を頂いています✨😋
    埼玉から参加しますので宜しくお願いします🙇⤵️

    #14998
    りん
    キーマスター

    こちらではお久しぶりです。かな?

    コンサート予定もいっぱいで嬉しいですねぇ!

    待ち遠しい。。。

    #15010
    雪化粧
    参加者

    私もとりあえず申し込みました。
    何とか調整して行こうと思います。

    ちょうど良い出張がないかなぁ。
    捜してみようっと。

    年会費も切れるところだったし、危ない、危ない。
    ふらふら病は良化の見込みはないようです。

    牛タンと笹カマも楽しみでーす。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク