キャッツアイ?

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 キャッツアイ?

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより4年、 2ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #59888
    りん
    キーマスター

    明日のというか今日の「人生、歌がある」冬美ちゃん出演とのこと。

    あれ?いつ収録ありましたっけ??

    キャッツアイがあるっぽいことがあやちゃんのブログに書いてありました。

    あれ?いつ収録だったっけ。。。

    19:00~22:00

    https://www.bs-asahi.co.jp/nihon_meikyoku/lineup/prg_0017/

    #59889
    りん
    キーマスター

    むむ?去年の7月18日収録のものかな?

    1本なんだかお蔵入りしていた気がしてたけどこれだっけかな??

    それにしてもグーグー寝かせてくれていましたね。。。

    一気に冬美ちゃん便りを遡ってたら、まだ発表にならない「秘密のレコーディング」やら、あの、「歌手になって一番幸せ」の事件とか、去年から持ち越しになっている案件が。。。

    秘密のお稽古はお三味線だったんですっけ?

    日々の暮らしに冬美ちゃんの秘密が埋まってしまう。。。

    秘密ノート作っておかなきゃ忘れちゃうよぉ。

    思い出したら思い出したで気になる(笑)

    #59895
    アンジェリーナ
    ゲスト

    それです!7月のやつ!
    お蔵にならず本当によかった(-“- )

    秘密のレコーディングは”皆さんに歌って頂ける”ってやつですよね?
    五木さんとのデュオじゃないですかね。
    …哀恋蝶だと思ってたのになぁ(笑)

    多分、今の秘密は超お喜びになっていたのだけです。
    はーやくー聞きたい〜!!一緒に喜びたいっ!!

    #59899
    りん
    キーマスター

    あ。。。。。

    歌えないでしょう。。。。
    一か月聞かせて頂くから歌えるようになるかな?

    あ。白手袋忘れた。いらないか?

    確かに歌えるなら哀恋蝶だね(笑)
    歌えるどころか踊れるし。

    一部マニアに大人気♪♪

    #59903
    りん
    キーマスター

    どこでもDIGAという素晴らしいシステムのおかげで、家で録画されてる人生、歌があるを新幹線で観ながら来られました♪

    こんな良い番組が危なくお蔵入りなんて危ないとこだった!!

    冬美ちゃんは俺でいいのか、ドレスでリバーサイドホテル、由紀さおりお姉様とラストダンスはあなたと、あれ?私と?いつもどっちだかわからなくなる(笑)

    正面のスリットがスマホじゃ見えない!←不純。

    そしてキャッツアイではないけど(お着物だから)お3人での島倉さん♪♪

    あのお着物ということはそうですよね♪

    冬美ちゃんのお着物姿や所作がこんなに美しいのが島倉さんのおかげだと思うと、感謝の気持ちが大きくなりますね♪

    ありがとうございました!!

    はあ♪良いお声でした♪

    さて、いよいよ大阪に着きましたよー♪

    明日は初日だぁ!!!!!

    待ちに待ってた冬美ちゃんモード、全開です!!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク