アマリア♪

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより4年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

久しぶりの本田美奈子さんのイベント出演でしたが、冬美ちゃんは一部のシメに火の国の女のENKAバージョンをお着物で、二部のラストで美奈子ちゃんの「アマリア」を紫のドレスで歌ってくれました♪

完全なる大御所扱いに「見た目で年齢を判断しないでください(笑)皆さんのほうが先輩です」
    と繰り返していましたが、内面から滲み出る大御所感は増すばかり(笑)

来年はアイドル時代の歌を一緒に歌いましょうと誘われると
    「勉強しておきます」
    冬美ちゃんは断るつもりで言ったのに会場から大きな拍手がきてしまい、焦って

「む〜〜り〜〜♪(笑)」

この言い方が誰よりもアイドルでした♪
    かわいいのぉ。

アマリアもステキでしたし、ラストに全員でアメージンググレースを歌っているときに美奈子さんの家族を見つけると笑顔で合図!

冬美ちゃん、、、、最高!!

りん
    キーマスター

あ。そうだ。

ナターシャ・グジーさんというウクライナ生まれ日本在住のアーティストさんが出演されていたのですが、千と千尋の「いつも何度でも」と、美奈子ちゃんが日本語詞をつけたという「白鳥」を歌ってくれたのですが、それはそれは素晴らしい歌声でした。

楽器的な美しさで、こんなに素晴らしい声の高音を聴いたのは初めてでした。

ずいぶん前から話題になっていた方のようですが、私は名前も歌声も初めて知りました。

それにしても、本田美奈子さんは歌唱力も表現力も人柄も素晴らしかったので、美奈子さんの楽曲を披露しなくてはいけないこのイベントは、出演者の皆様にとっても大変だろうなぁ。。。と毎回思います。

色んなジャンルの方が出演されますし、ピアノやエレクトーン奏者の方もいらっしゃるので刺激になります。

ピアノでの命をあげよう。泣けました。。。

今年14年目のイベントで、冬美ちゃんが命をあげようを歌ってくれたのは10年目。

じゃあ、20年目まで待ちます!!←しつこい!(笑)

来年は「孤独なハリケーン」をガッツリのロックコスプレでお願い致します←これ、本気。

観たい!!

りん
    キーマスター

トップバッターだった18歳のエレクトーン奏者、826askaさんが嬉しいコメントしてくれてました♪

世代を超えて美しいものは美しい!!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク