テレワーク第2弾配信!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 テレワーク第2弾配信!

• このトピックには11件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 11ヶ月前に更新されました。
12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

わーーーーい!!!!
    想定(願望)より1週間も早くテレワーク第二弾の配信をしてくださるって!

しかもまもなく!12時から!!

起きてて良かった(笑)(笑)

そして夜のBS-TBSも♪♪

オタク最良の日となること間違いなし♪

ああ、冬美ちゃん!愛してる♪♪

りん
    キーマスター
    坂本冬美が自宅で自主練 懲りずにVol.2
    りん
    キーマスター

ただいま2周目♪

一部マニアに大好評的な(笑)

いーえ。冬美ちゃんのことをテレビの歌でしか知らない方々にも本当に大好評!!

「歌を届けたいと思ってるのに面白いって。。。なにが面白いんでしょうか」

という冬美ちゃんが面白いです(笑)

小道具のハッピやゲストにピン子さんとか、
    「今度は何やる?」
    ってニコニコ考えてくれている姿を想像して萌える♪♪

長過ぎるなんてことない!
    何時間でも回しっぱなしでお願いします!!
    アジアの海賊の歌い直しとか大好物なので、カットしないでくださってありがとうございます&ごちそうさまでした♪

りん
    キーマスター

あーーーかわいい♪♪♪♪

ポイントありすぎて語り尽くせないけど、花はただ咲くのさくらももこさんの歌声のときにスピーカーの声を聴きながら、胸に手を当ててトントンするとことか。

冬美ちゃんの心で生き続ける想いが、少しのこーゆー仕草から、歌から感じとれるのがたまらないです♪

アジアはしゃがんで準備してるだけでもかわいいのに、さらに喉に風が。。。とか、わざとだと思われちゃうとか(笑)
    思いませんから(笑)

真顔で強めに鈴木さんになんのときの写真か聞くところとか、歌い直しの前奏が無表情のとことか(笑)

後ろ向いてストップ!ストップ!あ。自分で止めなくちゃ、、、とか(笑)

その後再度スピーカーに向かって、きっと気持ちを整えている後ろ姿とか。

コール&レスポンスしてるときに、きっとコンサートを思い浮かべているんだろうと想像できるところとか。

きっと、歌手になる前に冬美ちゃんのおじいちゃんと歌手になったとして、、、と、握手しながら歌っていた頃のこととか。なんかよぎる。見たことないくせに(笑)

「長過ぎるって言われたから」「時間ないですから」といいつつ、終わってみれば49分。前回より長いところとか(笑)

もう、何周目だろ?
    また鈴木さんがカンペ落とすところから始まっちゃった♪

自己満ってなんだ。俺満なんですけど(笑)ああ、かわいい♪

前回配信へのツッコミも多かったようですが、どうぞ自然体のままでこれからも配信してもらいたいと祈るばかり。

白じゃないほうがいいのかな?って青の服にしてみたりとか。
    何着ても美しいですよー♪

お名前読んじゃうのが「匿名希望」と書いていないから。という理由も聞かなければ想像もつかなかったです。。。

初回で実名連呼がなくなるとは残念ですが仕方ないですね(笑)気づかれてしまいましたね。

ファミリーのためにと思って配信してくれたというのも、ヒシヒシ感じてはいますが冬美ちゃんから言ってもらえると更に嬉しいですねぇ♪

膝や肩がポキっと鳴るたびにウケるのもかわいい♪
    「何かが足りないんでしょうか」って(笑)

もう、ツボだらけ。全部ツボ。

選曲も明るいリズムのあるものばかりで、動きもかわいい♪
    笑顔で歌う姿はこちらも笑顔になりますねぇ。
    笑顔というよりニヤニヤが止まらない。

あーーーー、かわいい♪

りん
    キーマスター

花はただ咲くの2番の「そっと交わる」のところで自然とお祈りポーズをしてから、ももこさんの歌声を聴く。

ここ書き忘れた。

まあ、全部になっちゃうんだけども。

若い方からのコメントも多くて嬉しいですね!!

テレビやネットで冬美ちゃんを知って大好きになる。
    知れば知るほど幸せを感じる♪

きっとこのYouTubeを見て、まだまだ老若男女のファミリーが増えますねぇ♪♪♪♪♪

夜のBS-TBSを新鮮に見るために、一度YouTubeを止めたいんだけど、やっぱり終わると寂しくてまた見ちゃう(笑)

いい歌声だなぁ。
    花はただ咲くのサビも力強くてかっこいいなぁ。
    冬美ちゃんの歌は「祈り」みたい。

愛は祈りのようだね。じゃないけど、冬美ちゃんは女神様だから歌うことは祈りなのかも。

そう思って感動してると肩鳴らして照れてるし(笑)

はぁ♪心が忙しい♪♪♪

りん
    キーマスター
    りん
    キーマスター
    りん
    キーマスター

あ。そのままは見られないか。
    かわいい冬美ちゃん三昧なので見られる方は是非みてください↑↑↑↑↑↑↑

りん
    キーマスター
    りん
    キーマスター

今日も今日とて、LINEグループにて動画チャットを♪

まぁ、けっこう楽しくて酔いましたし、もともと冬美ちゃんに泥酔ですから、ステイホーム週間の週末としては、理想的な?過ごし方をしたと自負しております(w

ファミリーとの会話はとにかく「かわいい♪」「かわいい♪」の連発です(w

いろんな話をしましたが、えっと、、、なんだっけ?上のインスタとか、そこにハイライトというかみんな一緒ですよね?かわいさのツボというか、ツッコミどころというか、感動ポイントというか。

みんなのスマホのカメラロールが冬美ちゃんで埋め尽くされ、加工してみたりアップしてみたり、本当に元ネタ(配信)から連動する我々の幸せな作業は無限なのです♪♪

あ~~~~楽しい♪

萌えポイントも大量なうえに一致しているのでわざわざ書かないですが、とにかく冬美ちゃんそのものが私たちは大好きで、歌はもちろん、その歌に現れるお人柄や性格が、もう、語り尽くせないほど大好きで、きっとそれはご本人には理解できないと思います。
    冬美ちゃんにはわからない冬美ちゃんならではのところが、きっと我々を虜にして離さないのです。
    それはとても幸せなことです♪

というような気持ちを言葉にすると

「あ~~~~~、かわいい♪大好き♪♪」

となります。略してすいません(w 

ピン子さんや鈴木さん(マネージャーさん)の話もいっぱいしました(w

ピン子さん(=ピンちゃん)は、我々のもやもやしていた部分をズバズバと話してくださって、気持ち的にはこっち側だよねと。
    あ、こっち側っていうのは冬美ちゃん曰くマニア。優しく言ってくれるときにはファミリー(w
    ぜったいこっち側(笑)
    だって、おっしゃってることが我々と全く同じだもの。

で、鈴木さんはとにかくずるい。いいなぁ。羨ましい。んで、けっこうガサガサといろんな準備しているから定点カメラで鈴木さんの働きも見たいとかとか(wかなりイジって楽しみました。
    だって、冬美ちゃんと二人きりで撮影なんて羨ましいんだもの(w

やっぱり、ツボだらけの放送の中でもマニアに大好評だったとかは、そのことが冬美ちゃんに伝わっていることが嬉しいです♪大好評なんてもんじゃないですよ!!毎週やって欲しいの願望の塊です。1週間で第二弾を配信してくれるとは思っていなかたので、このスピード感とか、さらに内容が前回にもまして面白いし、もう気が狂いそうです。すでに狂ってますが、さらにです。嬉しいよお!!

これからも毎週土曜にアップされるってことですよね(勝手に決めつけ。きっとそれは叶う。コロナ後にも)

特にBS‐TBSさんの冬美ちゃん特番の不要な編集後だったし、冬美ちゃんを勝手に編集されないで、ありのままでこんなにも素敵な歌やトークを届けてくれるテレワークライブは我々の大満足コンテンツです♪

世間一般の方と、マニア(ファミリー)の感覚は違っているのかもしれないから、とにかく我々一部マニアには、生きてきた中で、冬美ちゃんファンになってから生コンサートやイベント以外では最高の冬美ちゃんを魅せていただいているので、幸せがもう爆発的です♪

来週の配信が楽しみすぎる♪
    え?もっと頻繁にアップされるんですか???
    ありがたや~~~~(願望が現実だと都合よく解釈するタイプ)

あああああああああ、冬美ちゃんが大好き♪♪

りん
    キーマスター
    りん
    キーマスター

マニアによるダイジェスト版♪♪
    無限にニヤける。。。

ダイジェスト版。なっちゃん作(笑)

坂本冬美さん応援 under-fuyumiさんの投稿 2020年4月29日水曜日

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク