ふゆみ(23)ポーズ

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ふゆみ(23)ポーズ

• このトピックには9件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより5年、 12ヶ月前に更新されました。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

今、思いついたんですけど、白手袋もいっぱいあるし、何かハンドサインでも作れないかなぁ。と。

で、コンサートの最後に「ありがとう」って、いつも言いたいじゃないですか。

でも、なかなか言えないでしょ?私は言うけど。

なので、コンサートの最後には手袋しなくていいから(拍手できないから)左がピースで、右が3本。
    2と3で「ふゆみ」なので、ふゆみサインを作って感謝を示す的な。

コンサートの最後じゃなくてもいいんだけど、ファミリーの証的に、なにかっちゅーと23を両手て示す的な。

昨日の写真とかも見てたんだけど、ファミリーで写す集合写真をピースじゃなくて23にしとく的な。

ラストダンスが「チョキ」がふゆみ。「パー」がいつき。で「冬美と五木と私とあなた」と説明するのが定着してるので(勝手に)2だけでも、もはや私には「ふゆみ」に思えるんだけど・・・

でも、両手で23サインをいつかどっかで活用しようっと。

なんかないかな。なんかないかな♪イベント♪イベント♪あ、明治座が終わったばっかりだった・・・・

ということで、自分は忘れちゃうから、誰か覚えといてほどよきときに教えてくださいな♪

りん
    キーマスター

あれ?2と3で5だから、パーにしてれば片手だけで「ふゆみ」だ・・・・

いやいや、やっぱり、そうはならいもの。

そして、23ポーズして手を振ってみたら、けっこう指股が痛い・・・

静かにポーズするときしか使えない・・・

よく考えて、試してから書き込みすれば良いものを・・・

あはは。

ボトル
    ゲスト

_りんさんはやっぱり一番好きな数字が「5」になってるわけ?(笑)

りん
    キーマスター

もっと好きなのは55(笑)
    両手だにゃ(笑)

りえちゃま
    ゲスト

ふゆみポーズじゃないですけど
    写真撮るとき
    ハイ、ふゆみー♡ で撮るブーム到来です。
    これ明治座の時に誰かが言って撮りませんでした?
    すっかりハマってます\(( °ω° ))/

呼び捨てなのがちょっときになるけど
    ハイ、ふゆみさん だと語呂が。。。
    ハイ、ふゆみさん♪も可愛いか
    あ〜もうなんでも可愛いわ〜ぁ♡(笑)

りえちゃま
    ゲスト

りんさーん。業務連絡♪

明治座で配ってた白手袋、お洗濯済みです!
    いつでも使えますよ( ̄▽ ̄)にやり♡

りん
    キーマスター

おう!おおおう!!!

あれ?ごめん。持ち帰って洗濯してくれていたの?
    縮まなかった??

うちのSSサイズになった手袋は処分しましたが、Lサイズはいっぱいあるし。と思ったまま千秋楽から持ち帰った荷物は開けずに放置されてるから気付きませんでした。

ありがじゃが♪♪

りん
    キーマスター

上富田で受け取ります♪

昨日の夜、なんかの番組でバブリーダンスの高校のダンスの特集やってて、今年はビジネススーツみたいな衣装に白手袋で踊っていたんです。

流行ってるでしょ。白手袋(笑)

色んな人に白手袋のその後の活用法の話しをしてるんだけど、「選挙の応援に使え」が多いです。
    なんか選挙カーに乗って手を振るときは白手袋がマストなんですって。そういえばしてるかも。

♪はい、ふゆみ~♪は私も言ったと思う。

「い~~」の形で終わるから笑顔になるので、今回が初めてじゃなかったような・・・

韓国人の「ハイ、キムチー」と同じ効果ですな。

ということは、ボトルちゃんは「ハイ、ひろし~~~」でもいけるってことだにゃ。

誰か立候補しない?(笑)

ボトル
    ゲスト

いやいやいやいや、なんで知らんうちに私が「ひろし~~~」ってなってるわけ?

リンさん、私にひろし~を押し付けないで頂けますか(笑)少し荷が重いですwww

りん
    キーマスター

あら。

遠慮っぽいのね♪(笑)

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク