ぴったんこカンカン

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ぴったんこカンカン

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより4年、 10ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #48504
    りん
    キーマスター

    今日はぴったんこカンカン♪

    米倉涼子さん、福山雅治さん、そして冬美ちゃん&ピン子さんの豪華3本立てなんですね!

    視聴率高そう♪♪♪

    #48538
    りん
    キーマスター

    ピン子さんたくさん話すから、冬美ちゃん前半無言でしたね(笑)

    冬美ちゃんがメインゲストでピン子さん、、、じゃなくてリッチーさんは付き添い設定だったのか(笑)

    カレー屋さんと同じくらいわかりにくい(笑)

    夜桜お七にまた君(黄身)にとアカペラ大サービス♪

    先日の旅サラダでも勝俣さんになんでもやってくれる(笑)と言われてましたが、冬美ちゃんのこーゆー感じ大好物です♪♪

    石ちゃんが隣じゃなくても、オーバーオールの中身の細さよ。。。

    #48555
    ゆんころ
    参加者

    ふわふわポニーテールの冬美ちゃんが可愛かったぁ〜♪♪♪

    あとあんなアツアツで口の中怪我しそうなかた焼きそば食べさせられて、冬美ちゃんが口の中火傷しないか心配でしたw

    でもめっちゃ美味しそうでした〜!
    絶対食べに行きたい(笑)

    #48573
    りん
    キーマスター

    私は断然、石ちゃんが食べてた肉の宝箱??

    あれ、食べたーい!!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク