のど自慢チャンピオン大会

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 のど自慢チャンピオン大会

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより4年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #60133
    りん
    キーマスター

    3月20日NHKホールで開催される「のど自慢チャンピオン大会」に冬美ちゃん出演です!

    応募は下記からでーす。

    ネット応募なので、複数枚ハガキ応募ができません。

    是非ご応募していただき、余ったらください!←やっぱりそれか!(笑)

    https://pid.nhk.or.jp/event/sp/PPG0336307/index.html

    #60885
    雪化粧
    参加者

    のど自慢、やっぱり公録中止でしたね。

    次の予定は28日(土)神戸コンサート。
    ライブハウスの感染状況から見て、これも延期の可能性がありそうだし・・。
    ううう。冬美ちゃんがどんどん遠くなるぅ。
    もうしばらくジッと我慢ですかねぇ。

    あのような大スターさまが身近に居てくださったことの有難さを、こんな事態になって改めて感じています。
    さびしいなぁ。。。

    #60894
    りん
    キーマスター

    我慢のタガを持たずに生まれてきてるので、いつ何時何があっても後悔はなし!

    大スター様冬美ちゃんのファンになってからも、最大限欲望に忠実に追っかけしてるので「我が人生に一点の悔いなし!」といつでもラオウ状態。

    とはいえ、まだまだ幸せでいたいので成り行きに身を任せつつ、明日の旅番組を楽しみにしとりまっせ!!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク