ついに延期先が来年まで・・・

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ついに延期先が来年まで・・・

• このトピックには10件の返信、3人の参加者があり、最後にりんにより4年前に更新されました。
11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

うっすら淡い期待をしていた月末と4月の九州コンサートの延期のお知らせがきましたね・・・

3/31の北九州が9/23へ。そして4/1の武雄はなんと2021年の1/21まで延期です・・・

ちょっと緩まりそうだった自粛モードが週末にまた先延ばしになってしまったので仕方ないですね。

こうなってくると5月の博多座まで心配になってきますねぇ・・・

博多どんたくは開催しても規模縮小かなぁ・・・(←そっち??)

冬美ちゃん自身に何かあったというわけではないので、その分は安心ですが、心配性の冬美ちゃんだから楽しみにしていたコンサートが延期になってしまうことに落ち込んでいないかと、それが心配です。

そんなことを言っていられるのも平和だからですが、思っていたより自粛期間が長引きそうですねぇ。

とはいえ、冬美ちゃんにはテレビ出演という交流??方法があるのでありがたいです!

今週末は先日収録していた名曲にっぽんと、はじめて無観客になってコロナめ!!ってなった新・BS日本のうたの放送があるので、カサカサに干上がった冬美ちゃん日照りにお水が注がれますね♪
    やっぱり沼にはお水がないと・・・(笑)

ああ、ファミリーのみんなにも会いたいなぁ。思う存分冬美ちゃんの話がしたいよぉ。

2020/3/27(金) BSテレビ東京「徳光和夫の名曲にっぽん」
    ~テレビ番組~
    19:00~20:00

2020/3/29(日) NHK BS「新・BS日本のうた」
    ~テレビ番組~
    19:30~21:00

りん
    キーマスター

あれ?コンサート増えてる♪

小倉の9月23日の翌日24日は熊本。

来年の1月の佐賀の武雄の前日は筑後ですって。福岡県の筑後?行ったことないはず。私。ちくご?筑前はどこだかは知らないけど「筑前煮」の筑前ですよね?ちがう??

武雄は温泉♨️かな?

9月23日、24日って長期休暇明けじゃーん。

超大型連休になっちゃう感じ♪

博多座ができれば、その後にコンサート観たい人が増えるから九州で4公演もコンサートがあるのは良いですね♪♪

なんだか何年も先の話しのように感じるけど、5月には博多座で何もなかったように冬美ちゃんを観ているのかも。。。

聖火リレーに冬美ちゃん出場か?とかいう話しは立ち消えましたかねぇ。

あ。冬美ちゃん便りきたー♪

りん
    キーマスター

おお。準備の早いファミリーからはもうお誕生日プレゼントが届いているのですね!
    しかもお部屋の中でお花見ができるようになんて、冬美ちゃん愛が深い!!

そして、冬美ちゃん便りは面白い!!

海老蔵さんなみに一日中更新してくれないかな(笑)

前々から思っていて、ファミリーでも話題になりましたが、冬美ちゃんの独特の顔文字使いが発揮されてますね。

特に最後の
    「あ〜ぁ、早くコンサートやりたーい!!」

「ヘ(≧▽≦)ヘ♪」

この絵文字(笑)

酔っ払ってゴキゲンでクダまいてまーす♪

みたいな意味ですかね(笑)

(>_<) これとか (T ^ T) これとかじゃなく、 ヘ(≧▽≦)ヘ♪ これ(笑) 冬美ちゃんの感情を顔文字から判断することの難しさよ(笑) 歌や表情からはあんなに伝わってくるのに(笑) こうなると、是非冬美ちゃんが使っているLINEのスタンプを知りたいですねぇ。 なんのスタンプ愛用してるんだろ??? ってゆっか、アンジェリーナちゃんの描く冬美ちゃんのイラストでスタンプ欲しいですねぇ。。。とっても。。。 そのときには是非冬美ちゃんの使いこなす顔文字も入れて欲しい(笑) 「コンサート行きたい←ここはイラストありで。 ヘ(≧▽≦)ヘ♪」 こんな感じ。 絶対予測変換では文脈からこの絵文字は出ないと思うので、どうやって顔文字を選んでるんだろう。 なんて話しもファミリーでしましたよね(笑) あ。冬美ちゃんヒマなら質問まとめて送ったら冬美ちゃん便りで答えてくれるかなぁ♪ もう、質問できましたよ!←募集されてない(笑) 「顔文字はどうやって選んでますか?」 「お気に入りのスタンプは何を使ってますか?LINEの画面のスクショで教えてください」 「おやすみなさい。」のスタンプをピン子さん、あやちゃん、五木さんそれぞれに送るとしたらどのスタンプを選びますか? コロナで引きこもりはじめてから観た映画はなんですか?面白かったものとつまらなかったものを教えてください。 防音ルームで歌っている歌はどうやって選んでいますか?何を歌っていますか? コロナ騒ぎになってから外出時に気をつけていることはなんですか? ニュース以外でなんのテレビ番組をみていますか? タイトルは「冬美ちゃんへの質問〜在宅バージョン」ですかね。 ですかねって言われてもね(笑)あ。私が言ったのか。

りん
    キーマスター

あれ?

長く書いたのに改行されない病だ。。。

なぜだ。。。

ミーサン☆
    ゲスト

こんばんは☆
    とうとう月末の九州ツアーまでも、延期になっちゃいましたね。
    4月1日開催予定だった、武雄は、武雄温泉です。
    http://www.takeo-kk.net/spa/
    ←貼れてますか?
    武雄の前日の筑後ですが、それを見て、一人で絶叫しました😅
    うちから、めっちゃ近くて、車で15分くらいで行けます。普通に仕事が終わって行けるので、嬉しいです🎶
    筑後といえば、プロ野球のソフトバンクホークスの2軍の本拠地が出来たことでも有名です。
    本拠地の近くには、九州新幹線の船小屋駅があるので、便利です。
    サザンクス筑後も、博多駅から在来線で羽犬塚駅まで行くと、タクシーで5〜10分くらいの場所です。
    歩くことも可能な距離です。
    ちなみに、博多どんたくですが、昨日野暮用で博多駅へ行ったので、案内所へパンフレットいただきに行ったのですが、まだ出てないとのことでした。
    その前に、開催されるかも微妙なところだそうです。
    あっ、どんたくの日は、雨ってジンクスがあるので、見物に来られる際は、傘をお持ちになって下さいね笑

りん
    キーマスター

おおお!武雄温泉、いい感じ♪♪♪
    コンサート後だから晩御飯は旅館のお食事はできないけど、なんだか雰囲気のある旅館多しだね♪

ん?あれ??
    ダメだ。。。
    筑後が先なんだから武雄には泊まらないのか。。。。

ん?帰れないか?
    強制後泊状況かな?

水・木休んで金曜日も休んだら勝手に5連休になってしまう。。。

帰れるなら帰らなければ。。。

昼夜の部の間に温泉だけ行けるかな♪

どんたくは雨なんですね。。。
    私、自分が雨女だから大丈夫!いつも雨なのでどんたくも雨ね(笑)りょーかーい。

開催自体がやっぱりあやしいんだね。。。

8月のオリンピックですら延期になりそうだもんねぇ。。。

博多座・・・・・・・

あ。こうだ。

博多座観たーーーい!!

ヘ(≧▽≦)ヘ♪

りん
    キーマスター

武雄温泉帰れるね。
    筑後から武雄温泉にもコンサート終わってから移動できそうだから、武雄温泉宿泊も可能。
    朝から温泉巡りかな♪

平日だからしまみ号が必要だなぁ(笑)
    九州ツアー2回にわかれたけどきっと参加だよね?

博多座。。。。
    「もう死なないで」なんて願いを込めちゃったからかしら。。。
    (ファンクラブさんの会報見て思い出したw)

ちなみに紅白の衣装で歌ってくれたのは祝い酒と夜桜と火の国の女です。
    きっと写真は「祝い酒」のときだと思います。

もっと細かく言うと、まごころ募金で着ていたのは、お着物はピン子さんにお借りしたひばりさんのお着物。帯は息子さんに頂いた帯ですね(笑)

「ひばりさんのお着物と帯」であることは間違いないですね。

新歌舞伎座は遠い昔のよう。そして博多座は、、、、幻なのか。。。。

コロナに限らず人が集まる場所は高齢者に危険。なんてなっちゃったら演歌のコンサートずっとできないじゃんか。。。

感染しないことも重要だけど、人間には心ときめかせて免疫力高めて心豊かに生きることが大切だと思いますけどねぇ。。。

幸せに生きてたいよ。。。

ヘ(≧▽≦)ヘ♪

りん
    キーマスター

聖火ランナーは11日の和歌山市だったのですね・・・

てっきり4月10日の白浜近辺だと思って予定を入れておりましたが、いずれにせよ不要ですね・・・

あ~~~~あ。

雪化粧
    参加者

残念ながら、ついに博多どんたくパレードが中止されるようですね。
    同じGWに実施される大型イベントの広島フラワーフェスティバルが先に中止発表されたので、やっぱりかという気もしますが。
    こうなると博多座公演も心配ですね。コンサートと違って延期するのは難しそうだし。。

しばらくは冬美ちゃん便りのレコーディングの話しで新曲を妄想するくらいしか楽しみが無いなぁ。
    スポットで入っていた仕事も全滅だし、都知事から外出自粛要請も出ちゃったし、しばらくは過去物観ながら自宅でジッとしている毎日が続きそう。ヒマでヒマで耐えがたい閉塞感。。。

愚痴はこのくらいにして来年の話しですが、武雄温泉コンサート終了後は当日中に帰京できるのですか?
    最終便は長崎空港が21時発、福岡空港が21時20分発で、20時終演ではどちらもギリギリダメそうなので、諦めて泊まるつもりだったのですが。良い方法があるならアドバイスくださ〜い。

りん
    キーマスター

昨日は久しぶりにテレビで冬美ちゃんが観られました♪
    楽屋訪問もかわいかった〜♪

そして今朝は虚しくも3公演分のチケットが届きました。。。

いつもならすぐに開けるけど、ちょっと保留中。
    なぜか意地を張ってみたり(笑)

何も起きてないのに、こんなにも変わるもんなんですねぇ。社会も気持ちも。

ちよーやる気出ない。。。

観る側の我々はダラダラゴロゴロしながら自粛解除の日を待つだけだけど、出る側の方々はモチベーションも喉やお顔の状態を保ちながらの自粛。。。大変だろうなぁ。。。(ゴロゴロ←ソファと同化しながら言うな!)

はぁ。。。

りん
    キーマスター

寒い寒いなか、長ーい出待ちをして、雨に降られながらも冬美ちゃんに会える夢を見ました。。。

いつも思うけど、夢なら車の隣に座ってるとか、友達になってるかでもいいのに、ファンとして出待ちに成功してニヤつく夢(笑)

それでも今はとても嬉しかったです♪

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク