たいへんだぁ_:(´ཀ`」 ∠):

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 たいへんだぁ_:(´ཀ`」 ∠):

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより5年、 6ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

帰ってきて人生、歌があるを追っかけ再生しようとしたら録れてない!!

なぬーーーっ!!
    セブンイレブンでおでん買ってる場合じゃなかったと深く後悔。。。

冬美ちゃんのところだけで良いので明日どなたかダビングしてきて欲しいです。。。

お願い!お願いします!!

うっ。なんの出番があったんだろ。、。、

ううう、うううううう。

安田姉妹の童謡中だけどくつろげない。。。

ううううあうううああああううああ。

りん
    キーマスター

あ♪三人姫に間に合ったみたい♪

紫のドレス似合うわぁ♪

キレイ♪

りん
    キーマスター

うう♪

sweet memories ステキだったぁ♪うっとり〜♪

少女Aも振り付けバッチリだし、冬美ちゃんで聴きたかったなぁ♪♪

明菜ちゃんの歌はどれも似合いそう♪

りん
    キーマスター

ぬぬぬ!

http://www.bs-asahi.co.jp/nihon_meikyoku/lineup/prg_115/

黄昏のビギン歌ってくれてたのぉ!!

恋は火の舞剣の舞も!!

うーーーー!!しまったなぁ。。。

りん
    キーマスター

「恋は火の舞剣の舞」聴けました♪

何年か前に15分の冬美ちゃん特番4連発のときにフルコーラスで久しぶりに聴いて、やっぱいいわぁ♪と思いましたが、ここ数年の女歌づくしのラッシュを超え、また一段と女歌の女っぷりが上がったんだなぁ。。。を実感しました♪

♪好きだから 好きだから♪
    がなんちゅーか
    ♪(ん)好き(ん)だから (ん)好き(ん)だから♪
    って。

♪わたし そういう女ですぅ♪

も歌詞が好きで大好きなところ!!

やっぱいいわぁ♪

この女っぷりのあとで、あやちゃん、なっちゃんどうなっちゃうんだろう?
    と勝手に心配しましたが、あやちゃんの女泣川もなっちゃんの海峡の宿も素晴らしかったですねぇ。

それぞれに全く表現が違うけどそれぞれにさすがオリジナル!っていう迫力があって。。。

冬美ちゃんだけを聴いて、見ていても素晴らしいですが、切磋琢磨しながら共に歩んできた三人姫の歴史の集大成のように感じました。

トップの冬美ちゃんが素晴らしかったからでしょう!と言いたくなりますが、黙ります(なら言うな)

最後のなっちゃんの海峡の宿の緊迫感というか世界観から言うと、無理に最後三人で歌わなくもいいのにぃ。聴かせてよぉ。と思いました。

冬美ちゃん至上主義なのにそう思うほど、あやちゃんの歌もなっちゃんの歌も芸術的でしたぁ!!

四人姫でも歌も同じ括りにされちゃうことあるけど、歌い方も表現の仕方もそれぞれに全然違うから、一緒に歌うには合わないんですよねぇ。

DESIREは別として(笑)

それぞれがそれぞれで素晴らしかったです。

で、なんで録れてないんだよぉ!!くっそー!!

黄昏のビギンはまだ見れてません_:(´ཀ`」 ∠):

ひろ〜☆さんのブログで画像見ながら脳内再生はしました(笑)

画像やTwitter見てたら、なにやら冬美ちゃんがピョンピョンしたり、なっちゃんに熱い視線送ったり、恋は火の舞剣の舞の振り付けを語られたりしたらしいじゃないですか。。。

この番組、他の歌手の方が歌ってるときも見逃せないんですよねぇ。

番組ごと見逃してますけどっ!!

と、ガタガタと騒いでいるうちに、エンジェルさんが現れて送ってくださることになりました♪♪♪♪♪♪

ありがとうございます♪♪♪♪

粗塩隊の皆様も、羨ましくなる情報ばかり山盛りにありがとうございましたっ(T_T)

もうすぐしょっぱい日々ともお別れだいっ!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク