おとな旅あるき旅

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 おとな旅あるき旅

  • このトピックには9件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより4年、 10ヶ月前に更新されました。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #48575
    りん
    キーマスター

    http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/tabi/

    予告編が番組ホームページから見られました♪

    5月18日(土) 18時30分から2時間半スペシャルですって〜♪
    冬美ちゃんだけで二時間半じゃないけど、たっぷりと見られそうですねぇ。

    TVerでも見られそうかな?調べてみよーっと♪

    #48576
    りん
    キーマスター

    あ。やっぱTVerという民放見逃し再生アプリで見られるっぽいです。
    放送終了後しか観られなくて1週間だけだと思います。

    ちなみに先日のぴったんこカンカンもありました。

    #48648
    りん
    キーマスター

    ホントだ。
    インスタのダブルアンダーちゃんが「予告の足湯のときの真っ赤なペディキュア」って書いてて、よくまああんな一瞬を見つけたもんだ。

    確かに真っ赤なペディキュアでした♪

    冬美ちゃんたら、やるなぁ!!!惚れるっつーのっ!!!

    #48660
    アンジェリーナ
    ゲスト

    そうなんですよ!なーんと真っ赤♪♪♪
    ワーオ!!ですよね!!!

    私、予告動画を指で動かしながらスローでも見てますから(笑)
    本当に冬美さんのおみ足か何回もチェックしました(何やってんだか…)

    いつもペディキュアもされてるんですかねぇ?
    足湯ロケがあるからわざわざされたのかな?洋服にもぴったりだし…。

    めっちゃ放送楽しみですぅ!!!

    #48663
    ゆんころ
    参加者

    ほぉ、素足チェックですか…了解っ!(←誰にも頼まれてないw)

    素足といえば下駄…下駄といえば浴衣…浴衣といえば…
    盆踊り…
    見ちゃうしかないかな。

    ニヤニヤニヤニヤ。(笑)

    何かのときに冬美ちゃんってペディキュアするんだー♪って思った記憶があるんだけどいつだろう。
    なんか生で見てそうおもった記憶があるんだけど。
    得意の妄想かなぁ。(笑)

    あ、劇場公演のときかな。はて。

    放送が楽しみです♪♪♪

    #48664
    りん
    キーマスター

    「おさんとおしの」のときじゃないかな?裸足のシーンが多くて薄い色のペディキュアをされていたと思うんだけど。

    と、そのことは覚えてるけど「おさんとおしの」って名前合ってる???

    そっちは忘れちゃうという。。。

    なかなか歌のときに素足を見る機会はないと思うので、きっとそれじゃないかな?

    それにしてもアンジェリーナちゃんのチェック力すごい。
    0.2秒くらいしか足映ってなかったし、それも高速で動いてるし。
    チェックするたびに何度もピン子さんの「あっちーー!!」を聞いてしまったよ(笑)(笑)

    「油断も隙もあったもんじゃないですねぇ。」って言われるやつ!!

    #48668
    ゆんころ
    参加者

    「おさんとおしの」の時はまだファミリーじゃないですもん私…見たかったなぁ(いじいじ…(._.`)) www

    ほんとにアンジェリーナちゃんのチェック力すごいー!

    たしかに、足湯ロケのために合わせてされたのかもね♪
    股のぞきのときは台本ちゃんと読んだか不明だけど、足湯はちゃんと読んでたんだ、多分(笑)

    #50748
    りん
    キーマスター

    「おとな旅あるき旅」Tverというアプリで無事に見られましたーー!♪

    冬美ちゃんの旅でたっぷり1時間以上ありましたよね?
    見応えあったー!!

    ピン子さんサービス精神の塊!!(笑)
    そして三田村さん飲み過ぎ(笑)
    クールなイメージだったのに、かなりの呑んだくれなんですねぇ。。。

    見どころは山盛りでしたが、最後の明治座の話しでSPS=スペシャルピン子シートのお話しが冬美ちゃんから出てびっくり!!
    バレてる。。。。(笑)

    ピン子さんに叱られたいファンの人?って言ってたかな?
    復習でもっと見とかなきゃだけど、1週間でTverから消えちゃうなぁ。。。

    これで旅番組&ロケ番組三本全て放送になりましたね♪

    ピン子さん、冬美ちゃんありがとうございました♪

    いよいよ本番だぁ!!!!

    明治座♪明治座♪♪♪♪♪♪♪

    そーいえばワンコと冬美ちゃんが戯れるシーンは放送されませんでしたね。。。見たかった。。。

    #50749
    ゆんころ
    参加者

    超見応えあり!めっちゃ笑いましたー♪
    ピン子さんまじで面白すぎ(笑)大好き(笑)
    そしてめっっっちゃ食べますね!この番組!(笑)

    帽子屋さんで、ピン子さんが帽子はずしたときに、とっさにピン子さんの乱れた髪の毛なおしてあげる冬美ちゃんの優しさとか、キュンっ♪

    釜飯のご飯よそう仕草一つとってもお上品だし♪

    この番組見応えありまくりで、ファミリーで鑑賞してたら、そこストップー!一時停止ー!巻き戻してー!とかってなって、いちいちあーだこーだ語りまくって一生見終わらなさそう(笑)

    冬美ちゃん帽子屋さんで帽子かぶって、「運転するときはこのくらいのツバがないと…」て仰ってましたけど
    運転するときも帽子かぶるんだ。たしかに日焼けしますよねぇ。ぬかりない。
    そしてピン子さんにキャディみたいと言われたときのとっさの「ファーーー!!!」めっちゃウケましたw

    番組後半はピン子さんと冬美ちゃん、おそろいの靴で仲良し度が全開に♪♪♪

    聖地巡礼したい…美味しそうなものがたくさんだった〜
    ハムカツ食べて喜びの舞したい(笑)

    ってか、SPᏚの事をなんで冬美ちゃん知ってるんですか?!(笑)
    「ピン子さんから、アンタぁ!!!っていわれたいみたいw」
    って、そこまで知られてる(笑)

    明治座とっても楽しみ〜☆
    谷川さん…って言いながらお酌するピン子さんの声が一瞬にして八重次ねぇさんになって、新歌舞伎座の舞台がいっきにフラッシュバック!
    楽しみすぎる楽しみすぎる楽しみすぎる〜〜〜!!!

    #50752
    りん
    キーマスター

    え?靴お揃い?チェックしなくちゃ♪

    ピン子さんが当然のように冬美ちゃんに食パン買ってくれたり、お饅頭半分くれたり、それを自然に受け取る感じが「ああ、本当に仲良しなんだなぁ♪」って♪

    お互いに気遣いの方だと徹子の部屋で紹介されてたけど、カートに乗るところで音声のみとかでも冬美ちゃんはピン子さんに気を遣い、ピン子さんは番組に気を遣い、なんてゆーか二人とも大物なのに大物になるにはこういった気遣いができないとダメなんだなぁ。とか。

    三田村さんにたくさん歌が本当に上手って言われるところも嬉しかった♪

    ♪月が鏡であったなら♪

    毎日生歌を目を見て歌われてたもんなぁ。谷川さん♪

    ああ、早く梅竜や八重次ねぇさんや谷川の旦那に会いたいわぁ♪

    さて、ここで問題です。
    明治座までの宿題だった「恋をしてください」だっけ?「経験を重ねてください」だっけ?石井先生の言いつけは守れたでしょうか。

    独自の回答。
    そんな暇なかったわーーーいっ!!!

    ファンの声
    やったーーーーーーーー!!!

    ということで、そこは妄想力で補ってくださーい♪

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク