うわぉ。。。。

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 うわぉ。。。。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

ちょっと、ちょっと、ちょっと!!

手作り(といってもプロだけど)のお洋服、素晴らしくお似合いになるじゃないですかぁ!!

ということもありますが、それを超えてステキなのが、わざわざ着てくれて撮影してくれて本人に伝わるように見せてくれようとする冬美ちゃんの心!!!!!!そうでしょ!!感動ポイントはやっぱそうだと思う!!

天下の坂本冬美さんですよ?それなのにこの優しいお心!!!

こーゆー清らかなお心があのすてきで美しい外見を作るんだと思います。はぁ、美しい♪

そして、サラッと書かれている「アルバム用」って。。。

え?アルバムも出るの♪いつ???いついつ???

冬美ちゃん便りって、本当にステキ♪

冬美ちゃん大好き♪♪

りん
    キーマスター

いつ届いていたのか知らないけど、わざわざ撮影の日に
    「これもっていって着て一緒に撮っても~らお♪」
    ってなったのかなぁ・・・

バッチリメイクだから撮影のときですよねぇ???
    バックが家っぽいけど、家だとしたらわざわざお着替えになってポーズ決めた???

なんとも妄想がいのあるワンショットですけど、これは語り継がれる大事件でしょう・・・

ビジュアル面でも心の面でも冬美ちゃんの魅力が引き出されちゃった感じで、おこぼれ的幸せ♪

この方以外についていく人はいないですね。知ってましたが何度も確認。ああ、冬美ちゃんのファンでよかった~~♪♪

ゆんころ
    参加者

大事件!大事件!

冬美ちゃんは超絶お美しいし、お洋服は満点にステキだし!
    そしてデコルテが出てるのめっちゃいいですね!!!

いまのコンサートで着てらっしゃるミラーボールドレスを初めて見たときは、デコルテ部分出すぎじゃない?!
    もう少しドレス上げたほうがよくない?!
    あっ、首が長いからそう見えるだけ?!
    なんて色々と思ってましたけど
    やっぱり冬美ちゃんのデコルテは最高です〜\(^o^)/←ゲンキンなやつ

このお洋服をお召になって四人姫に出てほしい〜♪
    本当に素晴らしくお似合いです♪

しかもこのお便りのワタシ的一番のキュンポイントは
    「アンダーファミリーちゃん、どう?似合うかしら?」
    と、お洋服を作ってくれたファミリーに呼びかけていることです♪
    キャーーーー♪♪♪

大スター様なのに、忙しいのに、いつもファミリーを心からファミリーとして想ってくださる、そのお気持ちが…(T_T)♪

「アンタ、あの娘のなんなのさ?( ー`дー´)キリッ」
    って啖呵きってた人と同じ人ですか?
    ほんとに同じ人ですか?
    と思ってしまうくらい。

ジェットコースターに乗ってる気分(笑)

どんな有名な遊園地やテーマパークより、絶対に冬美ちゃんのファミリーになってコンサートやテレビやお便りを見てるほうが、スリルある(笑)

そしてお着物のお写真は、アーティスト写真とアルバム用と新曲用、どれのお姿なんでしょうか?
    髪型的に女唄っぽくもあるような。
    女唄だとしたらやっぱり極妻系なんですかねぇ。←やっぱりって何がどうなってやっぱりなのw

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク