いよいよすぎるぅ!!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 いよいよすぎるぅ!!

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより5年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

明後日から新歌舞伎座♪

楽しみすぎるぅ!!!

なんだか今までより劇場公演前の会えない期間が長かった気がします。。。

なるべく考えないようにしつつも1週間ほど前から「まーだー?まーだー?」と1日100回ほど思うようになり(笑)

「楽しみに待つ」にもほどがある。お前はオトナだろ?そんなオトナ見たことないぞ。と自分に言い聞かせつつ(笑)

待ちに待ち待ちに待ったのでございます。。。

冬美ちゃんからもお芝居中の「よくわからない声援」(笑)を禁止されてますから、当たり前ですがお芝居は静かに見守るとして、歌謡ショー部分は応援するところあるかな?

あるよね♪♪

ふゆーーーみちゃーーーーん!!!

まったくもぉ。オトナにあるまじきワクワク感♪♪♪

まだあと1日、ワクワクをなんとかやり過ごしながらお仕事しなければ♪←あ。「♪」にワクワク感出ちゃってる。

もう、ほんとにあと一息。

冬美ちゃーーーーん!!!←ダメだこりゃ。

バルボン
    ゲスト

明日だ

新歌舞伎座に行くのが、待ちきれない感じ

私もベリーアサイスムージー・野菜ジュースベジリセットとR-1を飲んで頑張るぞ(何を)

楽しんで、応援して、そして元気を貰います。

皆さん明日お会いしましょう!!

さちこ
    参加者

新歌舞伎座のホームページで、石井ふく子先生・泉ピン子さんからのメッセージがあり、冬美ちゃんはいつかなと待っていましたが、きょうやっと更新されました。

「いよいよ開幕!11月『坂本冬美特別公演 泉ピン子友情出演』 坂本冬美さんからメッセージをいただきました。」

https://www.shinkabukiza.co.jp/info/20181102info05.html

りん
    キーマスター

読みました♪♪

もうすぐ大阪♪
    楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ♪♪♪♪

ベリーアサイースムージーと野菜ジュースとR-1は冷蔵庫で留守番中。。。

毎日続けるのって出来ないものだなぁ。。。

続けられるのは冬美ちゃんが大好きってことだけ♪♪♪♪♪

お芝居どんな感じでしょうねぇ♪

掲示板には「ネタバレあり。閲覧注意」ってスレッド作りますから、事前情報なしで観たい方は読まないでくださいね(笑)

書いてくださる方々も「ネタバレ注意」がないスレッドには内容書かないようにご協力お願いしまーす♪

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク