「歌の手帖」と「安住紳一郎の日曜天国」 カレンダー係より

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 「歌の手帖」と「安住紳一郎の日曜天国」 カレンダー係より

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより4年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    さちこ
    参加者

21日「月刊 歌の手帖 11月号」発売です。
    表紙は冬美ちゃんです♪

https://www.utate.jp/shopdetail/000000000254/

22日10時からはTBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」のゲストにお名前が載っています♪

https://www.tbsradio.jp/411072

りん
    キーマスター

ありがとう!!

さっちゃんカレンダーがかなり更新されているので要チェックです!!

雑誌やラジオ、テレビのいい番組の再放送など、ちょっと追いきれないほどの露出がございます・・・

見逃した!聞き逃した!という場合はひろ~☆さんのブログに詳細内容が出ているので超便利です♪

Radiko(ラジコ)というアプリは絶対必需品ですので、会員になって月額いくらだっけかな300円くらいかな?払うと全国のラジオが1週間聴けますので、お持ちじゃないかたは是非活用してください。
    ただ、1度聞いてしまうと3時間以内しか聞けないので、寝落ちとかしちゃうとアウトです(経験者だな)

ファンクラブさんに更新されるスケジュールや情報、ここのカレンダーの情報、SNSで発信される情報もろもろ。なかなか全部拾うのは大変なので、これは見逃したら大変だ。というものはこの掲示板に書いていただけると有難いです。

けっこう先の話しも、今日の話もって感じで情報は時期を選ばず出てきますからねぇ。備忘録がわりにも使っております。

さてと。ファンクラブの新歌舞伎座の優先予約が本日までなのと、来年3月の神戸コンサートの優先予約がはじまっています。

あと、10月29日のわが心の大阪メロディーの往復はがきでの応募ですが、返信が10月になるので返信用はがきには1円切手を貼らないと消費税分不足してしまいます。

10月に入ると紅白の応募が始まりますが、同様に昨年応募のときの往復はがきだと料金不足するので要注意です。

来週は24日がジャスラック、26日が徳光さんの番組の収録がありますが、いずれも当選に余裕があるようなので当たってないけど応援に行きたいという方はLINEか掲示板にご連絡ください。

「俺でいいのか」がヒット中なので追っかけ・・・いやいや、冬美ちゃんファミリー的には忙しい毎日で嬉しい悲鳴ですね♪

ぎゃ~~~~~~~!!!!!

応援行くにも、メディア見るにも情報が命綱ですので、知ってる情報はできるだけたくさんのファミリーと共有して、できることを、できる人が、できるときに。って感じで応援がんばりましょ~♪

引き続き、オレ得が第一優先ではありますが、できる限りがんばりますのでご協力宜しくお願いいたしま~す!

りん
    キーマスター

安住さんのラジオ面白かったですね!

予想通りの微妙な距離感というか、冬美ちゃんのちょっとした緊張感というか、
    「知ってる人だけど二人で会ったことはない。で、どーも。その節は。」
    みたいな距離感(笑)

安住さん、その冬美ちゃんを「坂本冬美」だと思ったら、もうひとつ奥に本当の冬美ちゃんいますからね。

と、なんか、そんな気持ちになりました。

安住さんもきっとそんなタイプなのでは?と感じられ、ピン子さんやあやちゃんが間に入ってくれて
    「あ。どーも」
    「ええ、どーも」
    みたいな。

なんか、とっても好きな距離感でした♪♪

歌の手帖と、今日のラジオで「おっと」と思う発言がありました(笑)

歌の手帖では、最初に俺でいいのかを披露してくれたコンサートで、昼の部にはなかった掛け声が夜にかかって歌詞が飛んだから歌い直しになったと。。。

すみませんでした。。。

そして、ラジオでは冬美ちゃんとピン子さんの共演時にピン子さんの方で盛り上がってる節があると。

すいませんでした。。。(笑)

スター様なのに、色々とよくご存知で。。。

りん
    キーマスター

あらぁ。
    冬美ちゃん便り見て、あんなにステキなお姿の冬美ちゃんを目の前にしたら、そりゃ安住さんも照れますわな♪♪

前回はオーバーオール姿でしたもんね(笑)

ぴったんこカンカンだとお着物やらジャージやらで、こーゆーお姿のプライベートでも良い女バージョンの冬美ちゃんに会っちゃったら会話もちょっとぎこちなくなりますよね。。。

なんて、妄想がまた膨らみました♪

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク