「朝生ワイド す・またん」 カレンダー係より

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 「朝生ワイド す・またん」 カレンダー係より

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより5年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17001
    さちこ
    参加者

    明日よみうりテレビの「朝生ワイドす・またん」のエンタメコーナーで、冬美ちゃんとピン子さんのことが放送されるようです♪

    「す・またん」は、冬美ちゃんが即興であの踊りを見せてくれた番組です。

    あす5時50分ごろのエンタメ
    すまたん、舞台 恋桜 に出演している 坂本冬美さんと 泉ピン子さんに直撃⁉️
    非常に仲の良いお二人ですが、最近、泉さんを困らせている坂本さんのある行動とは⁉️
    さらに泉さんの阪神タイガース 愛が爆発💥
    (内容は変更になる場合があります)

    #17010
    りん
    キーマスター

    観ましたよぉ♪♪

    お芝居のいろいろなシーンがチラッとずつだけど放送されて嬉しい♪

    ありがとうございましたぁ!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク