UNDERFUYUMI(坂本冬美さん応援サイト)
↑メニューは画面左上の「三」をクリック

「日本の名曲 人生、歌があるXVIII 3時間スペシャル」 カレンダー係より

ホーム 掲示板 誰でも書ける掲示板 「日本の名曲 人生、歌があるXVIII 3時間スペシャル」 カレンダー係より

このトピックには 7 返信 、 3 ボイス が含まれます。 最終更新 by りん りん 3 月, 3 週 前.

Viewing 8 posts - 1 through 8 (of 8 total)
  • 著者
    投稿
  • #16302 返信
    さちこ
    さちこ
    寄稿者

    今日19時からBS朝日で、「日本の名曲 人生、歌がある セレクションXVIII 3時間スペシャル」があるようです。

    http://www.bs-asahi.co.jp/nihon_meikyoku/lineup/prg_113/

    #16304 返信
    りん
    りん
    キーマスター

    はーい!
    歌部分の再放送のようですが、念のため予約しました!!

    #16305 返信
    りん
    りん
    キーマスター

    祝い酒フルコーラスと加山雄三さんとキャッツアイの3人姫様でしたね♪

    関係ないけど菅原洋一さんとあやちゃんのデュエットの距離が近すぎて、うちの姫にはあーゆーの絶対にやらないで欲しい(やらないんだけど)と強く強く願いました。。。
    耐えられん!!

    そんな感想でした。。。

    #16308 返信

    ジャボチンスキー

    りんさん、やはり気になりました、あやちゃんと菅原洋一さんのデュエットの際の異常な距離の近さ。

    驚きましたね、違和感を覚えるほどでした。あれだけ近くてもあやちゃんは平気で最後まで歌ってましたね、

    確かに姫様にはされないでしょうが、やめて欲しいと思いました。

    #16309 返信
    りん
    りん
    キーマスター

    あやちゃんので、どなたと何を歌ったときか忘れましたが(手がかり少なすぎだろう)同じ番組で橋のセットで渡るだか渡らないだかの歌詞だったような場面のもとても無理だったなぁ。。。

    冬美ちゃんのだと、唯一でぶっちぎりのワースト1は谷村新司さんがピタっと後ろに張り付いての「人時」

    これは永久保存版の真逆の永久削除版です。

    谷村新司さんに罪はないんだけど、楽曲は素晴らしいんだけど、観ているだけで背中にじっとり汗をかくほど苦手でした。

    ああ、きっと初見と間違えて観た2回のみなのに蘇る。。。

    忘れっぽいのに忘れられない。。。

    五木ひろしさんのステキなところは、何度デュエットしようが共演しようが紳士的な距離感を保ってくださるところです♪

    歌手仲間として、後輩として尊重され大切に思われている距離感。これ、大事!!

    五木ひろしさんにも五木マダムという熱心な女性ファンが多くいらっしゃるのは、こーゆー距離感から踏み込まない紳士だからではないかと勝手に思っております。。。

    吉幾三さんも安心感あるぅ♪

    吉幾三さんの場合は冬美ちゃんのほうが親しげに近寄りますが、それでも大丈夫!←何が(笑)

    前々から言ってますが、冬美ちゃん便りなどで時折、ああああああ!となるくらい人との距離が物理的に近いときがあるんです。最近はないけど。

    なぜか父的な気持ちで
    「そんなに近寄ったら相手が勘違いするといけないから離れなさい!」
    なんて思っちゃいます。

    デュエットでの相手との距離が近いのとか、至近距離で見つめ合うのとか、正直言って勘弁です。。。

    うちの姫は姫なので、ちゃんと姫としてどなたにも接して頂きたいものだと。。。相手に全く悪気はなくてもムキー!ってなります。

    その余波的なアレで、他の女性歌手の方のそーゆー場面を見ると、冬美ちゃんじゃなくて良かった。。。冬美ちゃんにはしないで欲しい。とつい思ってしまいます。。。

    潔癖症じゃないのに、姫周りに起きることに関してのみ潔癖症です(笑)

    「私もいい大人ですから」と言われてしまいそうですが、父親とはそーゆーものです!←父じゃないだろ。。。

    #16311 返信

    じゅんくん

    多分、あやちゃんのは堀内孝雄さんとの「愛染橋」でしょうかね。
    橋のセットで渡るだか渡らないだかの歌詞というのでピンときましたが(笑)

    #16312 返信
    りん
    りん
    キーマスター

    そうそうそうそう!!!

    さすがじゅんくん!

    それです!!(笑)

    #16313 返信
    りん
    りん
    キーマスター

    印象しか覚えてないんだけど、歌は似合っていてステキなのに、なんか距離感とかが耐えられなかったような。。。

    くわばらくわばら的に、うちの姫はやりませんように。と思った記憶があります。。。

    印象派なんで雑な記憶(笑)

Viewing 8 posts - 1 through 8 (of 8 total)
返信先: 「日本の名曲 人生、歌があるXVIII 3時間スペシャル」 カレンダー係より
あなたの情報:




スポンサーリンク
Brayden McNabb Jersey