「新譜!にっぽんのうた 銀河セレクション#12」 カレンダー係より

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 「新譜!にっぽんのうた 銀河セレクション#12」 カレンダー係より

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより5年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16915
    さちこ
    参加者

    チャンネル銀河で15分の番組「新譜!にっぽんのうた 銀河セレクション#12」が11月4日の深夜1:45から(5日の午前1:45)放送されます。

    今回放送の#12の曲目は「熊野路へ」と斬波「もぐら」の2曲。

    番組内容を読むと[最新歌謡をチャンネル銀河セレクトでお届けするオリジナル番組。最新ミュージックビデオの映像が流れるだけでなく、レコード会社担当者らが曲やアーティストに関する裏話を披露する。ここでしか知りえない情報も満載。ファンが知りたい最新歌謡の情報を凝縮してお届けするオリジナル番組]と書いてあります。

    放送日時の予定は
    11月4日 深夜1:45~深夜2:00
    11月6日 深夜2:45~深夜3:00
    11月7日 夜10:45~夜11:00
    11月8日 昼12:45~午後1:00
    11月11日 夜9:45~夜10:00
    11月13日 朝4:30~朝4:45
    11月18日 朝6:15~朝6:30
    11月20日 昼12:45~午後1:00
    11月21日 朝4:00~朝4:15
    11月25日 朝7:15~朝7:30
    11月26日 昼12:45~午後1:00
    です。

    https://www.ch-ginga.jp/sp/movie-detail/index.php?film_id=17067

    #16920
    りん
    キーマスター

    これまたマニアックなチェックありがとう♪

    ユニバーサルさん誰が出演するんだろう(笑)

    要チェックですなっ♪

    #16943
    りん
    キーマスター

    観ました!

    ユニバーサルミュージックの飯島さんというかなりインパクト強めのお方が出演されてました!

    そして「熊野路へ」のミュージック・ビデオが保存できました♪♪

    コンサートのときのレコ販さんのところで何度かフルコーラス分観てましたが、家のレコーダーに保存できたのは初めてだったので嬉しい限りです♪

    一番最後は再びコメントになっちゃうのはまあ仕方ないとして。。。

    それにしても素晴らしい歌声と美しいお姿♪

    誰とも似ていない歌声はもともとですが、今は歌い方も冬美ちゃんにしかできないたおやかさというか、なんと表現していいかわかりませんが、歌声だけじゃなくてこの歌い方も素晴らしくて大好きです♪♪

    みんなも声は真似しなくていいけど、歌い方というか表現方法を真似すればいいのに。。。
    冬美ちゃんに歌い方が似てる人も聴いたことないなぁ。。。

    演歌歌手の人はたっくさんいるのに、これってどこでも教えていない独自の進化なんでしょうかねぇ。

    冬美ちゃん式歌唱法、おススメなんだけどなぁ。
    振り付けとか声真似じゃなくて歌い方。

    何がどうだから素晴らしいのか全く解読できないけど、冬美ちゃんの歌い方に似てるなぁ。って人が出てきたら、、、それはそれでブーブー言うかもしれないけど(笑)やってみてる人いるんだろうか?とても難しいのかなぁ?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク