「垣花正 あなたとハッピー!」 カレンダー係より

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 「垣花正 あなたとハッピー!」 カレンダー係より

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にさちこにより6年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14900
    さちこ
    参加者

    今日のニッポン放送の「垣花正 あなたとハッピー!」に、今週も冬美ちゃんご登場ようです。
    もしかしたら先週と同じなのかも…ですが。

    ▼9:30 そうだ、明治座に行こう!五木ひろしさん・坂本冬美さん登場!

    10時18分からの放送では、坂本冬休みさんもご出演のようです。
    ▼10:18「それゆけハッピー!外はお任せ」中継コーナー 坂本冬休みさんと一緒に歌いましょう!

    #15011
    雪化粧
    参加者

    本日早朝4:00から5:25放送のフジテレビ地上波「めざましテレビアクア」に五木さんと一緒にお名前が出てますね。
    明治座公演期間中ですから録画でのコメントか歌かな?
    一応録画予約してみまーす。

    #15015
    さちこ
    参加者

    雪化粧さん、ありがとうございます。
    「めざましテレビアクア」にお名前があがっていますね。
    大阪では放送されないのですが、どうだったんでしょう。

    「めざましテレビ」では、ほんの少しきのうの様子が流れていました。

    またきのうの「みんなのテレビ」という番組でも放送されていたそうです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク