「俺でいいのか」フルVer

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 「俺でいいのか」フルVer

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより4年、 6ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    さちこ
    参加者

「俺でいいのか」ミュージックビデオフルバージョンが、やーっと公開されたようです♪

坂本冬美 – 「俺でいいのか」フルVer.
    りん
    キーマスター

https://recochoku.jp/song/S1008265629/?ds=A1012300249

レコチョクからダウンロードもできました♪

最後の「ペコリ」もかわいいなぁ😍

ケンさんの「イーネッ!」ポーズでエンドロールでしたっけねぇ(笑)

いやー、なんか、いいなぁ♪♪♪♪♪

仕事終えて富士そばでミニカツ丼セットを食べながら「俺でいいのか」のMVをニタニタと見るの図。

自分が立派なしょぼくれサラリーマンのおっさんになったもんだとしみじみしちゃいましたよ。。。

ちなみに富士そばといえば演歌の有線がかかっていることは有名(私の中でね)

りん
    キーマスター

かわいいのぉ♪♪♪

ど変態と自覚するほどMV見ちゃってて、辞められないんだけど。やっぱビョーキかな。。。

眩しすぎるよぉ!!!

寝顔とかむしゃぶりつくの図もたまらないけど、ちょっと目を伏せるだけで何故にあんなにもかわいいのかしらぁ♪♪♪

色っぽいというより可愛いんだよなぁ。。。年上なのにね。なんつーの?はにかんでる笑顔っちゅーんですかねぇ。どうやったって冬美ちゃんにしか出来ない表情がありますよね!ね!!ね!!!

どーゆー顔して下さいって言われてあの表情をしたんだろう。とか、何パターンか撮って「うん。これがいいんじゃない?」とかご自分でおっしゃったのかとか、「ちょっと失礼しまーす!」とかいって、背中にピトってしたのかな?とか(笑)

妄想の腐葉土でしょ。こんなに妄想のネタ与えたら私、根腐れすんじゃないの?ってくらい。

このMVをご本人を目の前にして公開され、溺死しなかったのが奇跡ってもんでしょう。。。

もうずっと前から大スターだし、大人の女性だし、素晴らしく優しく痺れる歌声や表現のお話しもしたいんだけど「かわいいのぉ♪♪」に心が満たされて溺れてしまって。。。
    尻尾なら、ブンブン振りすぎて初期段階で千切れて飛んでなくなりましたわ。。。

ファンじゃない人はこの見てどう思うのだろう?
    冷静に見られるのかな?
    「なに、これ、まじ、ちょーかわいいんですけどっ!」
    って言わずに見られるのかなぁ???

「男歌」と言われることに違和感覚えるほど、冬美女将に夢中なんですけどっ!

ステージで黒のお着物ビシっと着て歌う姿は「男歌」なんだと思うけど、こんなにピュアにはにかむ男歌ってないでしょ。

いや、それにしても、ど変態、オタク、気持ち悪いと言われても、こらはしょーがないですよね?ここならいいよね?言わせて。

かわいいよぉーー!!!

かわいい、かわいい、かわいいよぉ!!!

冬美女将のドタバタクッキング見たいよぉ!
    さつきさんと一緒にお料理YouTubeにアップしてよぉ!←渡鬼見たらしい(笑)

まな板に残った最後のタマネギを「ほっ!よっ!」とか言いながらボールに移して欲しいよぉ!←元ネタはあやふやのときのしゃべくりセブンね。

ケンさんの背中の清潔感が素晴らしくて、この背中なら寄り添ってよーし!的な(笑)

誰とは言わないけど、むしゃぶりつけないウェッティでなんとなくシワクチャな印象の背中もあるから。それは触っちゃダメ。

シワひとつないスーツの、ツルっとした質感の、さらにサラっとしてはいるけど、実は結構緊張してる。
    そんなケンさんのお背中限定でしたー!と。

また観ちゃおっと♪♪♪←あんたも好きねー♪

さちこ
    参加者

レコチョクのビデオデイリーランキングに「俺でいいのか」が5位に入ってます♪

AKB48だとか乃木坂46だとかの後ろにつけてるって。
    すごいですねぇ‼️

https://recochoku.jp/ranking/video/daily/

りん
    キーマスター

おお。ホントだ♪
    YouTubeでもいいけど、やっぱダウンロードして持っておきたいからねぇ。。。

ジャケットがカッコいいから、なんにせよ目立つよね。

俺でいいのかネイルも「冬美ちゃん仕様でしょ」と言われることが増えたから、このジャケットをどこかで見てる人が多いってことかな。

販促用のキャンペーンしてないのにオリコンも順調だし、大ヒットの兆しありありですね♪

LINEやらレコチョクやらitunesやら、あとはストリーミング系ではまだフルコーラス聴けないようなのでWi-fiあるところではなるべくweb上から聴くようにしてます。

音楽の聴き方が色々だから、何のランキングがいいんだかわからないけど、手当たり次第できることやるって感じですかねぇ。

ラジオやテレビ番組のリクエストしてないんですけど、うたコンとか要望書いて送信できるところにはリクエストしなくちゃですね。
    マメじゃないのでこれ系苦手。
    真面目な方、是非よろしくお願い申し上げます。

あとは口コミ。
    amazonとかはとりあえず書きましたが、内容よりも件数重視だと思うので、各サイトへの書き込みお願いしまーす!

りん
    キーマスター

俺でいいのか https://www.amazon.co.jp/dp/B07SRF345V/ref=cm_sw_r_cp_api_i_qr7GDbNZWZP36

あれ?3件しかレビューがない(笑)

いや、笑ってる場合じゃなかった。

皆さま、簡単な書き込みで良いので是非レビュー入れて下さーい!

カラオケで十八番になりました。とか練習してます。とかMVがかわいいとか、ジャケットがカッコいいからジャケ買いしましたとか、カップリングも好きとか、なんでも良いと思います。

一言で良いのでお願いしまーす。

確かレビュー用にはハンドルネームみたいのをなんでも書き換えられたような気がするので(確認してない)普段のハンドルネームだと恥ずかしい。という方もレビュー用のハンドルネーム作っても良いと思います。

よろしくお願いしまーす♪

りん
    キーマスター

あ。
    さっきのリンクのすごーい下の方に「レビューを書く」というグレーのボタンがあるので、それをポチっと押すとレビュー記入画面になります。

もちろん星は必ず5個つけてください。

何のためになるのか忘れましたが、件数が多いと何か良いことあったと思います。

タダでできる応援活動なので、ぜひぜひよろしくお願いしまーす!

発売から少し経って、できる応援が変わってきてますので、我々がテンション下げずに紅白で冬美ちゃんがヒット曲として堂々と歌えるように、「応援」いたしましょー!

よろしくお願いしまーす♪

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク