「ぴったんこ・カンカン」 カレンダー係りより

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 「ぴったんこ・カンカン」 カレンダー係りより

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより5年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16462
    さちこ
    参加者

    14日の「ぴったんこ・カンカン」のゲストに、VTR出演で冬美ちゃんの名前があります。

    14日(金)20:00〜20:54 TBS系列

    http://iosweb.ggmobile.jp/ios-web/detail.action?key=2,20180914,1048,47429&from=drdetailfreeword&dAreaCode=

    #16465
    りん
    キーマスター

    放送が近くてビックリですが、来週のぴったんこカンカンのロケが先日の京都だったようです。

    角野卓造さんを「とっても良い方でした。優しくて♪」とおっしゃってました。

    楽しみですねぇ♪

    今週末は先日のBS日本のうた。来週の水曜日は「人生、歌がある」の4時間スペシャル、そしてぴったんこが金曜ってことで盛りだくさんですよね♪

    てっきりぴったんこのロケの続きが白浜だと思ってたので、放送はまだ先だと勝手に思ってました。

    白浜ロケは延期だけどまだしてないっぽいので、ぴったんこじゃないのかも。

    なんだろか??

    とにかく楽しみに待ちましょう♪♪♪

    #16557
    りん
    キーマスター

    本日ぴったんこカンカンです♪

    録画予約再確認しました(笑)

    #16566
    りん
    キーマスター

    アカペラでの「熊野路へ」

    ピン子さんのサービス精神とそれに応える冬美ちゃんのサービス精神が私達に幸せをもたらせてくれた♪♪♪♪

    新歌舞伎座、楽しいに違いない♪♪♪♪

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク