UNDERFUYUMI(坂本冬美さん応援サイト)
↑メニューは画面左上の「三」をクリック

[旧掲示板]劇場版 UNDER掲示板~藤あや子&坂本冬美 二人座長公演

[ 編集 ] [ 返信 ]

大阪新歌舞伎座5月公演。

こんにちは!あっぱれ劇場版。5月の新歌舞伎座編もお願い致します。公演タイトルを聴いて討っとりしましたね。(笑)

[187] 芹澤慎一郎 (2014/02/16 Sun 16:18)

[ 編集 ] [ 返信 ]

麗しのショータイムレポ

千秋楽もレポりたいですが、まずは忘れないうちにショータイムのトーク交えた全体を・・・

博多座や新歌舞伎座のときも、書いてあると思い出せるのですが、書いておかないとせっかく見ても全部忘れちゃうもんなんですよねぇ・・・不思議。

ということで、この掲示板もまもなく終了となりますので、明治座の感想を書いておきたい方はぜひ足跡を残しておいてください。

歴代の劇場版と一緒に保存したいと思います。

よろしくお願いしま〜っす!

[186] りん (2012/10/02 Tue 02:29) web

[ 編集 ] [ 返信 ]

千秋楽(>_<。)(>_<。)

ああ、終わってしまった…(>_<。)

冬美ちゃん、あやちゃん、素敵な時間と素晴らしい舞台をありがとうございました(`◇´)ゞ

とりあえず…明日から廃人になりたいところですが…仕事しっかりしなきゃか。

皆々様、素晴らしい時間を共有させて頂きまして、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

[179] りん (2012/09/27 Thu 23:34)

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re: 千秋楽(>_<。)(>_<。)

初書き込みです。
今日は、打ち上げに参加させていただいて、誠にアリガトウございましたm(_ _)m

とても楽しい思い出になりました(#^.^#)

また機会があれば、その時もヨロシクお願いします(^-^)/

[180] モモ (2012/09/27 Thu 23:54)

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re^2: 千秋楽(>_<。)(>_<。)

強烈なファミリーの中で飲みまくるのも楽しいでしょ?(笑)
やめられまへんなー!

それにしても千秋楽の冬美ちゃん便りの写真が村上ショージさんて(笑)やっぱ笑えます。

遠方からのファミリーの皆様、お家につくまでが追っかけですから、明日無事に帰宅してくださーいヽ(´ー`)ノ

ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

[181] りん (2012/09/28 Fri 00:13)

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re: 千秋楽(>_<。)(>_<。)

終わってしまいました(>_<)

初めての明治座で、しかも千秋楽の日に観劇することができて本当によかったです♪
冬美ちゃんとあやちゃんに感謝の気持ちを伝えたいほどです(^o^)/
素晴らしい舞台をありがとうございました♪

[182] みかん (2012/09/28 Fri 00:41)

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re^2: 千秋楽(>_<。)(>_<。)

さいりうむ?ペンライト?謎の発光体?どうもありがとうございました。
会場全体、夢の終わりにふさわしい光景でした。
んー、感無量。

[183] 通りすがりの (2012/09/28 Fri 09:06)

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re^3: 千秋楽(>_<。)(>_<。)

発光体(笑)

キレイでしたねヽ(´ー`)ノ

一般の方もファミリーも、最後だけというお達しを守っていて…日本人てすごいなあ。と思いました。(笑)

[184] りん (2012/09/28 Fri 12:41)

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re: 千秋楽(>_<。)(>_<。)

千秋楽、素晴らしい一日を、冬美ちゃん、あやちゃん、ファミリーのみなさん、有り難うございました。出待ち、綺麗な、爽やかな冬美ちゃんの顔を見て、思わず近寄り、握手して貰いました。ファミリーのみなさん、ごめんなさい。オフ会では、冬美ちゃんファンが、沢山いる事に、幸せを感じました。地方から居らしたファミリーの皆さん、貸切以外、ほぼ観覧、応援してくれた。りんちゃん、頭が下がります。有り難うございます。
冬美ちゃん、少し休んで、これからも、しっかり応援します。

[185] きっと俺にも陽は昇る (2012/09/28 Fri 19:31)

[ 編集 ] [ 返信 ]

千秋楽の打ち上げにつきまして

千秋楽の出待ち後に、明治座近くの浜町亭さんで打ち上げをします!はい。勝手に( ´艸`)

もちろん冬美ちゃんやあやちゃんは来ませんが、明治座公演がどんなに素敵すぎたかをニヤニヤ語る集いです。

参加費は割り勘、浜町亭さんはいつも安いので3,000円くらいかな?と思っています。

今のところの参加者は…

私、ひろとくん、もこさん、めいたろ、えりたろ、アニータさん、シバチャン、猿番長さん、蛍さん、まろさん、いよちゃん、かんたろ?なっちゃん?第一興商さん?あとだれー?

千秋楽に誰がくるのかがわからない…(x_x;)

ということで、いくよーっ!っていう人も、行かれないってば(>_<。)という人も教えてくださいな。

当日参加もオッケーですが、何人くらいになるか知りたいので事前書き込みくれるとうれしいです。

あやちゃんファミリーの方もいるので遠慮なくどーぞ。

[152] りん (2012/09/25 Tue 20:06)

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re: 千秋楽の打ち上げにつきまして

りんさん。
いつも いつも ありがとうございます。
本当に頭が下がります。
当日 よろしくお願いします。
今日の出待ちで見た 冬美さん。
なんか 特にキレイでした。
握った手も 暖かかったです。

[154] 猿番長 (2012/09/25 Tue 20:36)

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re^2: 千秋楽の打ち上げにつきまして

第一興商の高橋です。千秋楽の打ち上げ参加してもいいですか?

[166] 第一興商 (2012/09/26 Wed 10:00) mail

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re: 千秋楽の打ち上げにつきまして

りんさん、こんばんわ(*^_^*)

打ち上げですか・・(iдi)本当、残念ですが参加できません。
出たい!出たい気持ちはヤマヤマですが、どーーーしても無理です。

友達にも、「絶対、わがまま言わないでよ ヽ(`⌒´メ)ノ」と釘刺されました。

また!があるか分かりませんが・・・その時は宜しくお願いします。

皆さんで、楽しんで盛り上がって下さい m(__)m

[155] ハル (2012/09/25 Tue 20:55)

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re^2: 千秋楽の打ち上げにつきま

猿番長さん

冬美ちゃんに会いたかったよう(;_;)

千秋楽は一緒に無理して、一緒に弾けましょうね!

ハルさん

本編が見られたらそれが何よりでーす!

応援、がんばりましょうね!

[156] りん (2012/09/25 Tue 22:28)

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re: 千秋楽の打ち上げにつきまして

あさってが千秋楽か〜〜!( ̄□ ̄;)

悔いが残らない様、応援させて頂きます!
3階右側より・・・。(;^_^A

さ〜て、明日仕事何とかしとかなくっちゃ!

あっ!!打ち上げは、もちろん参加で・・ってメンバーに入ってますね!(^o^)v
いつも、有難うございます!

ハルさんへ
打ち上げ参加出来ないのは、と〜〜ても残念だと思います。
これからも、長〜く冬美ちゃんを応援して行きたいですよね!
きっと、「また今度・・」は必ずあると思いますよ!
ハルさんの分まで、楽しんでおきますね!( ^ー゚)b

[157] シバちゃん (2012/09/25 Tue 22:42)

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re^2: 千秋楽の打ち上げにつきまして

りんさん。 弾けましょう。 実は 今日の席は 完全な アウェー状態でした。 ただ その中で ひとり 雄叫びを挙げ ペンライトを振りかざしたことにより かなり 度胸が着きました。
明後日の私は 怖いもの知らずになれそうです。

シバちゃん。 一緒に頑張りましょう。 打ち上げも込みで。

ハルさん。 打ち上げに参加できず 残念です。が いずれに期待しましょう。
ハルさんの無念の涙を酒に替えて シバちゃんや りんさんと 飲み干したいと思います。

[159] 猿番長 (2012/09/25 Tue 23:16)

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re^3: 千秋楽の打ち上げにつきまして

シバちゃん 猿番長さん りんさんへ

お気遣い有り難う御座います (/ _ ; )
皆さんで、思う存分飲んで語って明治座公演をシメテ下さい(笑)

今日の仕事終わり次第、東京に向かいまーす(^-^)/

明日は、入待ちする予定です( ̄^ ̄)ゞ

[164] ハル (2012/09/26 Wed 06:27)

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re: 千秋楽の打ち上げにつきまして

りんさん、こんばんは
27日の朝岡山を出発し、4時からの部と千秋楽を見に行きます。
初めてですが、打ち上げに参加したいのでよろしくお願いします。
千秋楽は2列36番にいます。
山男S

[160] 瀬政光彦 (2012/09/26 Wed 00:02)

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re^2: 千秋楽の打ち上げにつきま

了解でーす( ロ_ロ)ゞ

[161] りん (2012/09/26 Wed 00:28)

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re^3: 千秋楽の打ち上げにつきま

第一興商さん(笑)人数に入ってます(笑)

カラオケじゃないですが、どうぞご参加ください。

ちなみに皆様レスの書き込みするときは一番下につけてくれると助かります。見逃しちゃうので…

[167] りん (2012/09/26 Wed 13:09)

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re^4: 千秋楽の打ち上げにつきま

もちろん参加します。

[171] ひろと (2012/09/26 Wed 20:05)

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re^5: 千秋楽の打ち上げにつきま

打ち上げ一次会の後にカラオケ二次会ないかなあ。あったら乱入したい一次会参加者誰もみてないかもだけど。

[176] いっちゃん (2012/09/27 Thu 19:00)

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re: 千秋楽の打ち上げにつきまして

感動的な千秋楽でした。
当分冬美ちゃんの公演は、見られないのでこの感動を胸に秘め年内は頑張ろうと思います。
公演が終了して外を見ると、台風の影響のような風が吹いていたので、明日仕事のためとりあえず東京駅に向かいました。
打ち上げを欠席して、りんさんごめんなさい。
またの機会にお願いします。

[177] 山男S (2012/09/27 Thu 23:16)

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re^2: 千秋楽の打ち上げにつきま

姿が見えないので心配していました。
無事に帰れたのならよかったです。
機会はまだまだありますので、またの機会によろしくお願いいたします(`◇´)ゞ

声をかけて頂き、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

[178] りん (2012/09/27 Thu 23:31)

[ 編集 ] [ 返信 ]

千秋楽

千秋楽行かれる方々!僕のぶんまで応援お願いします!!

[173] A31 (2012/09/27 Thu 04:35)

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re: 千秋楽

おまかせ下さい!!(^-^)v

[175] シバちゃん (2012/09/27 Thu 05:06)

[ 編集 ] [ 返信 ]

最高でした!

中日前にも行きましたが、千秋楽前に見ることができました!

歌謡ショーお目当てで行きましたが、お芝居もとっても楽しめました。

 筋が難しくないためか、役者さんたちそれぞれのお芝居に集中して見られるのが良かったです。

もちろん、冬美さん、あや子さん、素晴らしかった。

あや子さんの無言の幕で、感激いたしました。

冬美さんのお百度あたりでの素直さ、可憐さの表現も素晴らしかった。「ミオ、がんばる!」を思い出してしまいましたが。

再終幕の舞台仕掛けも素晴らしかった。まわる部分だけでなく、その外側も自然に動く。これは良いスタッフなんだなあ、と感心しました。

 さて、歌謡ショーも圧巻。

歌はもちろん、このお二人ですから、うっとりです。
お二人で一緒に歌うのもその曲の違った魅力を引き出すようで素敵でした。

楽しいおしゃべりももちろん、次から次へとめまぐるしいほどに進んで行く名曲の数々。これは伴奏のバンドさんたちも大変だったことでしょう。
素晴らしい演奏でした。やっぱり生バンドは良いなあと改めて感じ入りました。

最後のおしゃべりのときに、「バンドの紹介を!」という方がいらっしゃいましたが、私も同じ気持ちでした。代弁してくださってありがとうございます。

そして衣装ももちろんですが、舞台装置もどれも美しく、立体的で、こちらにも裏方さんたちの意地が見えてきますね。

残すは千秋楽だけですが、お二人のお疲れはもちろん、裏方スタッフさん、バンドさん、ダンサーさん、本当におつかれさまでした。

大変楽しまさせていただきました。
もっと回数行っておけば良かったと悔やまれますが。

[174] (2012/09/27 Thu 04:54)

[ 編集 ] [ 返信 ]

千秋楽イブ(>_<。)

あー…(>_<。)終わってしまう…(>_<。)

[172] りん (2012/09/27 Thu 01:10)

[ 編集 ] [ 返信 ]

25日 火曜日

貸し切りに潜り込みました。
今日は花道の左側からの応援。
いつもと違う視点で楽しめました。 ただ ペンライトが自分1本しか見えなかたような。
人時を歌いながら 冬美さんは泣いてしまうし。
私も 思わず グッときました。
あとは 千秋楽。
楽しみです。

[151] 猿番長 (2012/09/25 Tue 20:03)

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re: 25日 火曜日

いーなー!潜入…

冬美ちゃんたら泣いちゃったのね……(;_;)

みたかった……

[153] りん (2012/09/25 Tue 20:10)

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re^2: 25日 火曜日

今日、冬美ちゃん泣いてましたね(。>д<)
でも、素直な気持ちを表す冬美ちゃんにキュン(о´∀`о)
あやちゃんも、小走りにハンカチを持ってきて冬美ちゃんに渡してました!
あやちゃんの小走りにもキュン(о´∀`о)
二人とも可愛すぎるぅ(* ̄∇ ̄)ノ
今日は、3階めっちゃ、はしゃぎました(笑)
特にお国自慢、アジアやばかったです(笑)
弾けまくりました!3階は、声が通りやすいしはしゃげるし(笑)安いし案外いい場所ですよ!
弾けすぎて汗までかきました(笑)

明日は、二列目です!久々に、前の席キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どっぷりと、夢の世界にいってきます★
明日も弾けよっと(^w^)

[163] めい (2012/09/26 Wed 02:32)

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re^3: 25日 火曜日

日曜日で最後の予定でしたが、ショーだけ行って来ました!
冬美ちゃんの涙…心の中で頑張ってって叫びまくりました…
歌い終わった冬美ちゃんに、たくさんの拍手と冬美ちゃんコールがありました。
めいちゃん達と私もはしゃぎまくりました(笑)
今日、明日行けないことが悔やまれます…
昨日のことを思い出して、仕事頑張ります!
明治座でご一緒した皆様、ありがとうございました。

[165] ☆なっちゃん☆ (2012/09/26 Wed 07:50)

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re^4: 25日 火曜日

先生が早退届?(笑)

なっちゃんの千秋楽、二回もあってよかったね!

また千葉の奥地で会いましょう♪

[168] りん (2012/09/26 Wed 13:12)

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re^5: 25日 火曜日

めいたろ

冬美ちゃん、そんなに泣いたのかあ…(>_<。)
見たかったなあ。
ハンカチ持ってきてくれるあやちゃんも見たかったー!!

[169] りん (2012/09/26 Wed 13:20)

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re: 25日 火曜日

りんさん
早退してませんよ!ちゃんと勤務時間プラス1時間仕事して、急いで行きました(笑)
歌い終わった冬美ちゃんに駆け寄るあやちゃんのチョコチョコ走りも可愛かったです!
なかなか涙が止まらない様子で、チョットドキドキしましたけど…
本当に2回とも素敵な千秋楽となりました。
今度は千葉の奥地でお会いできるのを楽しみにしています。
かなり遠いので、道中お気をつけてお越し下さい☆

[170] ☆なっちゃん☆ (2012/09/26 Wed 17:11)

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. (1-8/41)
  9. 次8件

この記事を読んで感想を選んでください。
  • だよね! (0)
  • やるね! (0)
  • さすがだね! (0)
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加